+ 画像アップロード +

No.1008 すいませ〜ん!! NAMEさとう [HOME] / TIME : 2002/12/28 (Sat) 22:10
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)

★Continue
IMG_001639.jpg ( 63 KB ) suさん、1,000HIT密かにってたかもですが、自分が踏んでしまいますた、、、。しかも1回投稿失敗して貼り直しまでして(つまり1,001HITも自分です)。此処は消しても番号戻らないんですよね、、、すいません。

御詫びに又スパン置いていきますネ。クリミアって云う某エロパソゲ〜のキャラです。

では、年もP-さんの所中心に廻ってますんで(今其処のRUNE6CAGE専用板に居ますが、気付いてます?)、宜しく御願い致しますね此方にも珠に顔出したいと思います野で、皆さん宜しくです。


NAME : らっきいせぶん   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2002/12/29 (Sun) 01:04

なぜ、数字が飛んでいるのか、やっとわかりました・・。
おめでとう、suさん、そしてさとうさん(笑い)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@                  @
@ Congratulations! @
@                  @
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
NAME : らっきいせぶん   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2002/12/29 (Sun) 01:05

枠にならなひ(泣き)
NAME : さとう [HOME]   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2002/12/29 (Sun) 12:49

らっきいせぶんさん、ありがとうございますwまぁキリ番は偶然の要素が強いけど、やはり此処迄き続けてきてるsuさんの努あっての物ですよ。全部確認したわけじゃないけど、多分1,000枚中の900枚はsuさんいてるでしょw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)