+ 画像アップロード +

No.105 反省の言葉を書いたらお尻出して黒板に手をつきなさい NAME : す / TIME : 2002/03/02 (Sat) 09:53 / PAINT TIME : 1時間30分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000105.jpg ( 66 KB ) with Shi-cyan applet 仕事に行く前に一枚くらい書いとくかみたいな 関係ないけど マウスでかいてます 31才です 男です 絵たまに描く程度でした ゲームやってるほうがたのしいしな 最近までバーチャロンフォースにはまってたけど順番待ちに嫌気がさしてやめました 今はDOA3かな たのしいです ほかの人もがんがん絵を描いて投稿してくれると毎回ここみるのがたのしいです 
NAME : らんす   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2002/03/02 (Sat) 09:52

いつも楽しませていただいてます。
これと102番のシチュエーション、かなり好み!
これからもぜひ描き続けてください。
NAME : あのタ   MSIE 5.01 / Win98
TIME : 2002/03/02 (Sat) 23:27

DOAのあやね/かすみ書いてくださいィィィ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)