+ 画像アップロード +

No.1127 . NAME : su / TIME : 2003/02/17 (Mon) 19:51 / PAINT TIME : 1時間26分37秒
★Continue
IMG_001858.jpg ( 46 KB ) with Up > Shi-cyan applet x 2

NAME : らっきいせぶん   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/02/17 (Mon) 19:58

su様の描く作品は可愛いんだけど、描くお仕置きは恐ろしいのが多いような気がします。とくに今回。

これだけ高い位置にしておくと叩く方は無理な角度をつけなくて良いから力いっぱい出来ますね。平手で10回ほどまんべんなく叩いて痛みを染み込ませておいて、後は追い討ちをかけるように鞭を使うという感じでしょうか。普通の力で叩く中にたまに強いのを混ぜる。叩かれる方はいつ鞭が来るかわからないから恐怖ですよね。

で、上手く休止を入れられると痛みになれないからいつまでも痛いと。

これがもしお仕置きだったらたまりませんよ。もはや懲罰に近いかと。ああ長くてすみません。


NAME : 夢乃   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/02/22 (Sat) 04:56

「不思議の島のフローネ」というビデオ(テレビを録画したものかもしれない)を見た時、これと似た場面があったと思う。フローネが母親にお仕置きされるところってこんな感じじゃなかったかな?
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)