+ 画像アップロード +

No.1172 NAME : 陵子 [HOME] / TIME : 2003/03/09 (Sun) 23:59 / PAINT TIME : 21分11秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_001945.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet 凄く微妙なセーラー服。
NAME : 陵子 [HOME]   MSIE 5.01 / Win98
TIME : 2003/03/10 (Mon) 00:00

ってかアニメーションONになってる…。
*意味はありません。
NAME : ろむりん   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/03/10 (Mon) 09:13

上にあったsuさんの投稿に文句書いているうちに
削除されていたのでこっちに書きます。
「suさん、他人の絵を勝手に修正するのはとても失礼な事だよ。suさんが手直ししてあげたら元絵の作者やsuさんのファンが喜ぶとでも思っているのですか?」

>睦子さん
これ、顔もお尻もカワイイ!かなり俺の好みです。
これからも頑張ってください。


NAME : suさんのファン   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2003/03/10 (Mon) 10:18

suさんは、他人をアレンジしたり、ゲ〜ムや漫画のキャプチャ〜画像を載せてリした場合
半日以内に自分で消しておられるから、そこまで言う程のことではないのでは。
少なくともいた本人が事後であれ了承している時には、他の人が口を挟むべきでは無いと思います。

NAME : ろむりん   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/03/10 (Mon) 12:28

こういった話は[suさんのファンさん]の弁護ではなく、suさんご本人の見解が聞きたいですね。
ところで[suさんのファンさん]は今回のアレンジの元絵の作者である睦子さんのレスは読まれましたか?
NAME : ザンちゃん [HOME]   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2003/03/10 (Mon) 20:53

ほわっとした雰囲気が楽しいですね。むちっとしたお尻は、カーじゃないわたしも叩きたくなっちゃいます。

アレンジイラスト見たかった気もしますが、上のを見ていると陵子様は嫌だったのかな…。

ろむりんさん
人のハンドルは正しく書きましょう。それこそ失礼に当たるのでは?


NAME : 陵子 [HOME]   MSIE 5.01 / Win98
TIME : 2003/03/10 (Mon) 21:05

私もsuさんのファンなのでアレンジや手直しして下さるのは構いませんが、事後でも良いので一言断ってやって下さい。
ただ無断で絵を直されたので嫌がらせかと・・・・。
大人気なくsuさんに失礼な事を言ってしまって御免なさい!

あと、私は陵(りょう)子です。^^;
紛らわしいハンドルネームですみません・・・・。


NAME : su   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/03/10 (Mon) 22:18

こんばんはsuです.今帰ってきて晩ご飯食べ終わってネットつないでレス見てからなんか絵でも描こうかなとしてたところです.「ごめんなさい」です.予想してなかったわけじゃないです.自分がされたらちょっとむかつきますしね(笑)でも悪いとは思っても.陵子さんの絵見てたらなんかこうムズムズして色を塗ったりしたわけです.「もうしませんので許してください」


NAME : 陵子 [HOME]   MSIE 5.01 / Win98
TIME : 2003/03/10 (Mon) 22:52

こちらこそ本当に申し訳無い限りです。
お気になさらないで下さい。
もうしませんなんて言わないで下さい。
事後で良いのでどうか一言断って下さいマセ。
NAME : ろむりん   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/03/11 (Tue) 13:09

陵子さん、HNを間違えてごめんなさい。
文字サイズを最小にしていて読み違えていました。
まったくお恥ずかしい限りです。

ザンちゃんさん
ご指摘ありがとうございます。

suさん
suさんの考えた事はわかりました。
他人の作品に手を加えるのですから事前、或いは事後の承諾はもらった方が良いですね。
それと、これは要望ですが、今後アレンジされる時は元の作者が誰なのか判る様に配慮して頂きたいのですが可能でしょうか?アレンジされた絵を見た人が、アレンジと気が付かなくてsuさんの新作だと思い込む場合もあると思いますから。


NAME : 秋人   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2003/03/11 (Tue) 20:50

ザンちゃんさん、むちっとしたお尻は叩きたくなると。
これを見て私もそう思います。
ついさっき見てきた「エイケン」の主人公の妹を思い浮かべますね♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)