+ 画像アップロード +

No.1323 はじめまして NAME : 暁のソラ / TIME : 2003/09/01 (Mon) 23:24 / PAINT TIME : 21分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_002237.jpg ( 99 KB ) with Up > Shi-cyan applet x 3 先ほど下書きverをupしたんですが失礼かと思いペン止めまでしました。

改めましてはじめまして。暁のソラといいます。
中学生で男です。このサイトは中学生でもきていいのかな?
オレはされないんですが妹がよく母にペンペンされてるので同じような人がいるのかって思った…というか興味を持ったというのかな…?
数日前に検索でここにたどり着きいきなり始めましてってのもなんだと思い絵を描いてきました。

顔とか容姿は似せてないんですが(似せると困るし)うちでは大体こんな感じです。今日始業式から帰ってきたらこんな風に叩かれてました。どうしてか理由を聞いても教えてくれない…。


NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/01 (Mon) 23:38

観るたびに変わっていくので、楽しいです。
ツボを抑えてるし、コメントと重ねて、
想像が膨らみます。

中学生、OKですよ〜。
特に年齢制限は決めていないです。
ただ、個人情報のトラブルとか、
家族とパソコンを共同してて色々?とか、
気をつけてネ。


NAME : マイルズ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/02 (Tue) 02:29

実にいいですねえ。また妹さんのお仕置きがあったら描いて下さいね。実況付で・・・
NAME : 秋人   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/09/02 (Tue) 20:29

妹さんはいくつなんですか?
NAME : マサト   NN 7.1 / OTHER
TIME : 2003/09/03 (Wed) 22:55

 ソラ君はなんでペンペンされないのですか。残念ですね。私はキーの男(スパされるのも見るのも好きですが、したいとはあまり思わない)ですから、あなたの家庭環境がかなり羨ましいです。
 私だったらワザと悪いことして母親を挑発して・・・
 イラストもいいですね。台詞もグーです。「さ、いくよ」なんてゾクゾクきちゃいます。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)