+ 画像アップロード +

No.1326 想像系(フユ君) NAME : momoya / TIME : 2003/09/02 (Tue) 04:20 / PAINT TIME : 26分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_002241.jpg ( 63 KB ) with Shi-cyan applet x 2 「おいフユ、駅前のゲーセン行こうぜ。新しいやつ入ったらしいぞ。」
「ほんと!行きたい!・・・あっ、でもだめだ−。兄さんに留守番頼まれてるんだった・・・。それにもうお小遣い無いよー。」
「そんなの、バックレちまえばいいだろ。」
「やだよ、すっごい怒られるもん・・・。」
フユの脳裏に前回のお仕置きがよみがえる。いやってほど叩かれて、三日間は痛みが引かなかった・・・。
「だったら兄貴が帰ってくる前に帰ってりゃいいんだし、金だって戸棚とか財布とかからちょっと借りてくればいいだろ。二、三千円なんてわかりゃしねえさ。」
「でも・・・」
「なんだよ、兄貴がそんなに怖いのかよ。フユは意気地なしなんだな!」
「なんだと!」

さあ、フユ君はこの後どーするでしょうか。そして、どうなってしまうんでしょう?
こーいうのを想像するのが楽しいんです、私・・。(苦笑)
続きは想像して下さい・・。


NAME : momoya   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/09/02 (Tue) 14:04

掲示板見て知ったんですが、改定したんですね。おめでとうございます。(でいいのでしょうか?)
八月はパソコンをあけもできなったので、知りませんでした。挨拶もしないで描いて、すみません。
改定してからははじめましての、momoyaです。
つたない絵ですが、これからもよろしくお願いします。
NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/03 (Wed) 21:26

フユ君の決断は?
そして結末は?

前回のお仕置きと同じになったらなと妄想。


NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/03 (Wed) 21:27

以前いていただいたイラスト消えてしまいました。。。

こちらこそ、よろしくお願いしますね〜。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)