+ 画像アップロード +

No.1359 学園巫女奴隷 NAME : su / TIME : 2003/09/11 (Thu) 00:13
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_002285.jpg ( 6 KB )  
NAME : su   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/09/11 (Thu) 00:30

月曜日にこの本買いました.かなり前に立ち読みして.そのときは買わなかったんだけど挿絵がやっぱりいいなぁと...
 パァン!「あうっ!な.なにをするんですかっ!」亀井の手のひらが思いきりカズミの尻を張った。見るみるうちに白い肌に無惨な手跡が浮き出てくる。「やめてください,こんなことして,いったいなんになると・・・あうう!!」首を後ろにねじ曲げて抗議をしたカズミのあごが跳ね上がった。さきほどとは違う側の尻たぶに,またも平手を打たれたのだ。透けるような白さを誇っていた形よい尻が,あっと言う間に赤く腫れ上がる。・・・・・・・・・・      というかんじのスパシーンがあります
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)