+ 画像アップロード +

No.14 / TIME : 2002/02/06 (Wed) 22:05 / PAINT TIME : 1時間40分50秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000013.jpg ( 71 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : 化   MSIE 5.5 / Win95
TIME : 2002/02/06 (Wed) 23:01

感激♪

NAME : マイマイ   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2002/02/07 (Thu) 01:18

かわいい。ときめく。
NAME : su naoki   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2002/05/11 (Sat) 00:56

「あの!!私はなにをすれば?」「じゃここの掃除お願い」「はいっ」...「終わりましたっ!」「早いわね.どれどれ?なかなかやるじゃない!」「はいっ!母に厳しく躾けられてますので」「じゃこっちはもういいからキッチンの手伝いをして」「はいっ」「失礼しまーす」「あっ新しく入った子ね.ここの皿洗いお願い」「はいっ」...「終わりました!!」「あら早いわね!助かるわー」「私ちょっと外すから.そこの棚にしまっておいてね」「はいっ!」..「あら新人さん?」「あっお嬢さま」「あっ!ちょっとどいてね!」ドンッ「えっ」ガラガラガッシャーン「ひっ」(ふふん)「あらあらこんなにたくさんのお皿を割るなんて」「おっお嬢さまが..」「あらまさか私のせいだとでも言うのかしら新入りさんフフフッ」うっ(この人ワザと!!)ドタ!ドタ!「なになにどうしたの!!ああぁあっ!!なんてことしてくれたの!!」その夜 ピシッ!!「ひい!」バシィ!!「痛い!」ピシッバシッ「ひいっ!!」「ふん!まったく.今度は注意しろ!!」「はいっっ!ううぅっ」
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)