+ 画像アップロード +

No.1412 無題 NAME : 暁のソラ / TIME : 2003/09/25 (Thu) 23:17
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_002371.jpg ( 89 KB ) ちょっと失敗したかな・・・?いくら顔失敗したからって塗りつぶしはよくなかったかも・・・。

暁のソラ’sデータ
 HN:暁のソラ
 年齢:14歳(中3)
 夢:漫画家・イラストレーター等絵系

レス
 化様>中学生OKということですのでドンドンきますね。upしたら原画は残して削除してるので共同問題のほうは何とかなりそうです。ご心配ありがとうございます。ただ個人情報トラブルというのがよくわからない・・・。
 マイルズ様>実況ですか?理由とか勝手に言っちゃうのってプライバシーとか大丈夫なんでしょうか?良いのならドンドン書きます(笑)。
 秋人様>妹は13の中1です。
 マサト様>女性は将来がなんたらといっておしりしか打たないんですが男のオレには金的とみぞおちが(^^;


NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/26 (Fri) 02:04

家族の人に、過去みているペ〜ジがられてしまうので、
インタ〜ネットオプションの「履歴」も
削除しておいたほうがいいよ。<共有しているパソコン

>個人情報トラブルというのがよくわからない・・・。

え〜と、これは、悪い人もいるから、
自分を特定しやすくなる情報をネット上に
出さないように気をつけましょう。
と、いう意味でした。わかりにくくてごめんネ。
今のところ、大丈夫。

どっちも、暁のソラさんは、
わかっていたことだったかもしれないけど。
ちよっと心配しすぎるのかもしれないです。<僕


NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/26 (Fri) 02:10

「〜ッ!!」
  ↑
気に入りました
NAME : マイルズ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/27 (Sat) 01:20

理由ぐらいならいいと思いますよ。実名とかはさすがにまずいと思いますが・・。これからのソラさんの画像投稿に期待大ですね。妹さんのお仕置きが可愛い!
NAME : マサト   NN 7.1 / OTHER
TIME : 2003/09/27 (Sat) 01:49

 すみません。よく判らないのですが、海外では男の子もビシバシお尻を叩かれているようなので、金的・みぞおちは心配しないで宜しいのではないですか。女の子は将来・・・は、確かに身体にキズが残ってはマズイので、比較的安全なお尻をペンペンするのは懸命な母上だと思いますが、尻丸出し状態を男の兄弟に見られてしまうのは如何なものでしょうか。別な意味でキズは残らないかと・・・。私は好きですし、是非見たいですが。
 貴殿宅に伺って無礼を働いたら、母堂にOTKで生尻ペンペンしてもらえないかしらん・・・なんちゃって。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)