+ 画像アップロード +

No.1413 教師/生徒 NAME : あお / TIME : 2003/09/26 (Fri) 15:14 / PAINT TIME : 39分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)

★Animation★Continue
IMG_002372.jpg ( 70 KB ) with Shi-cyan applet またまたお絵描きしちゃいました!
教師/生徒は私が一番大好きなシチュだったり…v
カーが適当極まり無くってすいませんっ(汗)

NAME : あお   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/26 (Fri) 15:21

「やだぁっ、先生もうやめてぇっ…」

ばちん、ばちん、と先程から止まる事なく襲ってくる平手についに明日香は音をあげた。
それでも教師は明日香の赤いお尻へと平手を打ち続ける。
赤い手形がくっきりと明日香のお尻に刻まれていく。

「いやっ!」

ばちんばちんっ

「やだってばぁっ…」

ばちんばちんばちんっ

「先生ぃっ…」

少しでも教師の平手から逃れたくて身を捩ればきつく腰を掴まれた。
一瞬でも良いから平手を止めさせたくて手でお尻を庇えばその手を捻り上げられた。

「あぁぁっ…」

悲痛な声をあげ、明日香は自分がした事を後悔する。


うああっ、何だか微妙な感じで…<文も絵も


NAME : どりゅふ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/26 (Fri) 21:51

こんばんわ!
明日香ちゃん可愛いですW
絵も文もうまくてうらやましいです。
NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/09/27 (Sat) 23:38

>少しでも教師の平手から逃れたくて
>身を捩ればきつく腰を掴まれた。
>一瞬でも良いから平手を止めさせたくて
>手でお尻を庇えばその手を捻り上げられた。


ここ、すごく良いです〜。
も可愛いです〜。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)