+ 画像アップロード +

No.1425 魔法少女ー☆ NAME : ミトコンどりゃー / TIME : 2003/09/30 (Tue) 19:39 / PAINT TIME : 51分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_002386.jpg ( 70 KB ) with Shi-cyan applet 『観亜!今いったい何時だと思ってるの!』
夜8時を過ぎ帰宅した観亜を部屋まで強引に引っ張って行きベッドに腰をかけると膝の上に乗せ腰を腕で束縛するとじたばたと暴れる足を無視しスルリと下着を脱がしてしまう。
『やぁっ!やだぁっ!ごめんなさぁい!もうしないからやめてってばぁ!それに私10歳だよ!?こんなお仕置き恥ずかしいよぉ!きゃぁっ!!』
足をじたばたと暴れさせ必死に抵抗するがその言葉も虚しく乾いた音を立たせ尻に平手が飛ぶ。
『悪い子にはこのお仕置きが一番です!』
パンッ!パンッ!パン!!
『いったぁーいっ!!』

何となくヘボ文章をつけて見ました(汗)おなじみの魔法で大人になっちゃう女の子が例のごとく帰りが遅くてお仕置きされてます。(笑)キャラはオリジナルですー。


NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/01 (Wed) 00:20

前から思ってたんだけど、
「ミトコンどりゃ〜」って名前
おもしろいですね(笑)
NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/01 (Wed) 00:24

(うんと、おしおきされるのだ。)

と、ひとり楽しんでます。


NAME : (*^。^*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/01 (Wed) 01:04

ミトコンどりゃ〜さんの絵はかわいいっすね。
くりくりな目に八重歯かわいいっす
NAME : ファントム・クラウン   MSIE 5 / Mac
TIME : 2003/10/01 (Wed) 05:28

台詞がええ…てかミトコンどりゃ〜さんとはスパの趣味がかなり自分と近いものと感じるな…投稿小説の方もやってみては?
NAME : どりゅふ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/01 (Wed) 21:54

ロリ〜W
可愛いですW
小説もいいです♪
NAME : shadow [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/02 (Thu) 23:15

個人に・・・だいすきですにょ
こういうのりも
こういうイラストもvv
NAME : ミトコンどりゃー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/03 (Fri) 16:41

面白い名前のミトコンです・・(笑)沢山のレスありがとうございます!つーかレス見てくれるのかしら!(汗)
ファントム様☆
しょ・・小説を投稿する程文才ありませぬ・・。(汗)とりあえず今晩にでもまたお絵描きしますー。(予定)
スキャナを来週買おうと目論んでいるので頑張って投稿しますね!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)