+ 画像アップロード +

No.1438 後輩2人に虐められる菊丸 NAME : ディライラ / TIME : 2003/10/05 (Sun) 14:17 / PAINT TIME : 20分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)

★Animation★Continue
IMG_002400.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet なんとか描いてはみたものの・・・やっぱり僕の絵は下手ですね・・・。
一応こんな文章考えました。


学校の壁打ち専用の壁の前で、菊丸は2人の後輩に尻を向けたまま、泣きべそをかいていた。
「おチビ〜、桃〜、いい加減にしろよお前ら〜」
「ダメですよ、菊丸先輩が言い出したことじゃないっスか、ね、桃先輩」
「そうそう、負けた奴が残りの2人に尻叩かれるって言いだしたのはエージ先輩っスよ」
「だからってやりすぎだにゃー!」
そう、確かにそう言ったのは自分だった。
まさか負けると思ってなかったので、余裕きって言ったが
それがかえって仇となった。
「そんじゃ、今度は俺の番っスね?覚悟してくださいよ、菊丸先輩」
リョーマは短い木の枝を手に持つと、そのまま菊丸の尻目掛けて振り下ろした。
ピシッ!
「ひにゃあ!!」
ピシッ!パシッ!
「にゃあ!痛いにゃあ・・・!助けて・・大石〜・・・!」
菊丸の悲願も叶わず、この後に桃城にも叩かれ、彼は
二度とこんなバカな賭けはしないと後悔したのだ。

駄文ですみませんでした。
アスカさん、こんなものでどうですかね?


NAME : アスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/06 (Mon) 14:07

良いですね〜(^^)私も描いてみようかな〜...。何事にもチャレンジしなきゃね(^^)
NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/09 (Thu) 22:00

だよだよ。

刺激しあえるといいなと思います。

僕もsuさんがきっかけで、少しずつだけど
くようになったし、またそれが楽しいし

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)