+ 画像アップロード +

No.1440 せんせーのばかーっ! NAME : ミトコンどりゃー / TIME : 2003/10/05 (Sun) 21:34 / PAINT TIME : 58分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_002402.jpg ( 60 KB ) with Shi-cyan applet 粉々に割れた試験管が床に散らばり中に入っていたと思われる水溶液が床や教卓を濡らす。
『やだぁっ!やめろよ!痛いってばぁ!』
『・・破片で怪我でもしたらどうするつもりだ・・。まったく・・。』
静かな声音とは裏腹に強く疾風の尻を叩く
『だってっ!先生が先輩にばっかり科学教えて俺には教えてくれないから悪いんだぁ!せんせーの馬鹿ーっ!』
『3年は入試で切羽詰っているんだ。・・嫉妬で悪戯するような悪い子にはお仕置きだ・・。』
僅かに微笑むと再び強く尻を叩く
『ひぁっ!やだぁっ!はなせーっ!』

中学生ショタっ子で御座います(笑)構ってくれない大好きな化学の先生の気を引こうとしたらお仕置きされちゃいましたー。ってな感じで(笑)頑張れ疾風・・先生はお前が好きに違いない(以下略)さり気なくリクですが誰かショタっ子を描いて下さいませ・・。嫌気で無垢な子希望(笑)


NAME : ミトコンどりゃー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/05 (Sun) 21:37

嫌気じゃない!『健気』です!(汗)
NAME : shadow [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/06 (Mon) 00:02

ショタもええねぇ(おやじ化)
ミトコンどりゃ〜さんのイラストってやっぱかいいv
NAME : (*^。^*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/06 (Mon) 05:33

いいなぁ、ミトコンどりゃーさんの絵どれ見ても
かわいいもんなぁ・・・
NAME : どりゅふ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/06 (Mon) 16:24

超萌えーーーっ!!
すごく可愛いですW
こういう子は大好きですW
ショタ最高!
NAME : ミトコンどりゃー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/07 (Tue) 13:54

レスありがとう御座いましたー!!皆さん男の子もオッケーなのですね!不評かなと思っていたので嬉しいです☆
NAME : まるる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/07 (Tue) 19:47

本当かわいい!!
ショタいいですよね。
女の子より男の子派です。
どどーーーん!と描いて下さいね。
NAME : ミトコンどりゃー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/07 (Tue) 20:19

レスありがとうございますー!はい。どどーんと描きます(笑)そしてどどーんと泣かせます(オイ)
NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/09 (Thu) 21:56

そして僕が喜びます<どど〜んと泣かせます
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)