+ 画像アップロード +

No.1454 たいち。 NAME : ぷよ / TIME : 2003/10/11 (Sat) 20:05 / PAINT TIME : 1時間7分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_002414.jpg ( 77 KB ) with Shi-cyan applet ミトコンどりゃ―様の太一があまりにも可愛かったので、どさくさに紛れて描いてみました。
(でもなんかあまり可愛くないかも…(汗))。

ズボンを取られたままなので、上着を引っ張って隠しています(ヲイ)。


NAME : どりゅふ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/11 (Sat) 20:19

いゃ〜んw(何)
ぷよさまのかいた太一ちゃんもめっちゃキュートですw
前を隠してるのが萌えw
NAME : ミトコンどりゃー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/11 (Sat) 20:46

たっ・・太一っ!!!!(萌萌)かーわいいです!!なっ・・涙目!?あぁ・・いっぱい先輩にお仕置きされたのね・・(笑)本当にかわいいです!安久津はお仕置きのときは更に厳しいの希望(笑)
NAME : ぷよ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/10/12 (Sun) 00:09

レスをありがとうございます〜。

しゃがんだりした方が効率良く前も隠れると思うのですが、
そうしない彼は素直…なんでしょう(笑)

亜久津は…ものすごく厳しいでしょうねぇ…しかも手加減とかしなさそうです。


NAME : コンドル   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/08/29 (Sat) 23:45

12年ぶりのコメントになります。ミトコンが失礼すぎてぶん殴りたくなる、そんな気分ですが今またこのイラストのリメイクが見れるなんて思っていなかったので、昨日はとても驚きましたし半分泣きそうでしたw私にとってもこのイラストはとても大切ですし、当時の私も大切にしていました。勿論今もですが…!

涙目、とても可愛いですが上着を脱がして辱めてもっと泣かせたいと、今の私は思っているので完全に汚れたなーと思うのですがwこんな奴ですが、今後とも宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )

企画、最後のリレー漫画楽しみにしています!!


それでは、今のコンドルでしたー。


NAME : 瀧下りお   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/09/01 (Tue) 23:01

レスありがとうございます〜。私も12年ぶりにレス返しをばw

これをマウスだけで描いていたのかと思うと、当時の自分に感心してしまうのですが…大切にしていただいて本当に嬉しいです。
今ならもっとお尻を前面に押し出したイラストになるんじゃないかと思いますが、それはさておき。

今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、元ぷよでした!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)