+ 画像アップロード +

No.1455 続き・・(笑) NAME : ミトコンどりゃー / TIME : 2003/10/11 (Sat) 22:57 / PAINT TIME : 36分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_002415.jpg ( 68 KB ) with Shi-cyan applet ぷよさんの絵を見て続きが描きたくなってしまいました(笑)暫く亜久津先輩に放置(笑)された後やっと先輩が迎えに来てくれましたー。(笑)前よりはまともに描けた(かも)
NAME : ぷよ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/10/11 (Sat) 23:59

ああぁ、ものすごく可愛いvv

良い子で待ってる太一、連れ返りたいほどぷりてぃですっ(←馬鹿がいます)


NAME : ミトコンどりゃー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/12 (Sun) 01:10

へたれですがシチュエーションを思いつきました(笑)

放課後練習中に壇は真面目に練習をしているのですが他の先輩達が可愛い壇に(笑)ちょっかいを出しまくり困ってる壇をたまたま亜久津が発見し・・
『おい・・。・・来い・・。』
静かな声音とは裏腹に強く壇の腕を掴むと強引にテニスコートの死角となる端の部分まで引っ張って行く
『やっ・・!せっ・・先輩っ?何っ・・?どうしたんですかっつ?』
とかなって(笑)
『あっぅ・・っ!先輩っ!痛いですっ!』
一回り以上違う体格の膝に乗せ軽々と身体を固定し強く尻を叩く
『痛いに決まってんだろーが・・。ちゃんと反省できるまでお仕置きしてやるよ』

妄想失礼しましたっ!!
 


NAME : どりゅふ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/12 (Sun) 08:27

可愛いー可愛いですーw
亜久津先輩は太一君を独り占めしたかったんですねw(ヲイ)
NAME : まるる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/10/12 (Sun) 18:00

お持ち帰りしたーーい!それぐらい可愛い。
本当に最近テニプリいっぱいで、メチャクチャ嬉しいです。見るのが、楽しみです。皆さんいっぱい描いてくださいね。
NAME : ミトコンどりゃー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/10/13 (Mon) 19:43

レスありがとうございまhしたー!!はい。皆さんどんどん妄想モードに突入して下さいねー。(笑)亜久津は太一ちゃんを独り占めしたかったんです・・はい。(笑)皆さんもテニプリ描いて下さいー!!たっ・・太一とか!(オイ)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)