+ 画像アップロード +

No.1530 リクエストっ。 NAME : ミトコンどりゃー / TIME : 2003/11/05 (Wed) 22:58
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_002514.jpg ( 53 KB ) まるる様
リクエストありがとうございましたっ!!手塚/不二
描き終わりましたー!!不二が幼児になってしまいま
した・・(汗)子供になってしまった不二を手塚が愛
のオシオキをするという設定とかで楽しんでください
(笑)描くの遅いですがリクエストはできるだけ頑張
って描きたいと思っています☆今回はありがとう御座
いました!!

NAME : shadow [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/05 (Wed) 23:39

激モエ・・・・はなぢがもうとまりませんです(変態化)
ひ〜すひ〜す・・・
おぜうちゃん(もといぼっちゃん)うちにこない?(笑
塚さんも最高ですぅvv
NAME : (*^。^*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/05 (Wed) 23:46

かわいい(ノ_・。)
前の絵よりさらにお尻がかわいくなってるような・・・
幼児化かなり萌えです
NAME : どりゅふ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/06 (Thu) 17:42

か・可愛い・・・w
泣き顔とかお尻とかすごく可愛いですw
白い靴下・・・w(ヘンタイ)
NAME : まるる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/06 (Thu) 20:38

あ、ありがとうございます!!
自分が変になっちゃうぐらいいいです〜〜!!
こうきたか!!幼児化不二。もうズボボボボッとツボですっ!可愛いすぎるぞっ☆凄く絵になってて嬉しい。
是非第2弾を!!今度は幼児不二を手塚が立って、小脇にかかえてペンペンがいいな〜〜。
よろしくです〜〜!。
NAME : りん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/06 (Thu) 22:43

いつもは内気な為、見させてもらってるだけなのですが・・・もうダメです。素敵すぎて、初カキコしちゃいます。
可愛すぎますvv萌え萌えですvv普通の不二もいいですけど、幼児不二だとまた良いです。なんか、手塚がお父さんになったらこんな感じで息子を叱るんでしょうかね?などとも思ったり・・・

塚不二って一番好きです。と、同時に塚リョも萌えvv
って、いきなり私の好みを語ってすみません。

何か意味の通らない文ですがこれからも頑張ってください。楽しみにしてます☆


NAME : ミトコンどりゃー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/06 (Thu) 23:35

あわわ・・(パニッ苦)沢山のレスありがとう御座います!

shadou様
がっ・・頑張って鼻血を止めて下さい!!(笑)幼児不二が受け入れてもらえて幸せで御座いますよー!!

(*^。^*) 様
お尻は日々描くことがこの掲示板以外であまりないので描いていて楽しいです(笑)幼児化推薦ミトコンなので皆様に喜んでもらえると嬉しいです☆

どりゅふ様
白靴下!!!???(笑)萌アイテムですよねーっ!!今回お尻を描くのに少し気合を入れてみたりしましたー☆

まるる様
リクエストに忠実にお応えできなくてスミマセンでしたー!(汗)でもこれを描いてから幼児化大フィーバーです(笑)リクエストの方は時間があるときに描きますので気長にお待ち下さいねー☆

りん様
はじめまして☆ミトコンどりゃーと申しますっ。萌え萌えして下さって本当にありがとう御座いますっ!父手塚・・(萌)素敵だわ・・(笑)私も塚リョ好きですよーっ。でも私が描くと幼児化してしまうので痛いです(汗)私もできるかぎり頑張りますのでりんさんも頑張ってくださいね☆


NAME : 優   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/07 (Fri) 21:54

凄い・・可愛いです・・。クラクラ・・・
チビ不二が・・どうしよう・・←バカ(殴。蹴)
兄弟のようにも見えるのはあたしだけでしょうか??

塚不二も塚リョも乾海も大好きですvvvだからどうした・・と言う突っ込みはしないでやってください・・←誰もしない

すいませんバカな事ばっかり書いてしまって・・(汗)

これからもがんばってください。


NAME : mon   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/12/11 (Sun) 19:31

ooii
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)