+ 画像アップロード +

No.1540 リックエスト2! NAME : ミトコンどりゃー / TIME : 2003/11/07 (Fri) 23:33
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_002536.jpg ( 55 KB ) 子供不二第二弾ですっ。小さくなってしまった
不二を部長が責任を持って引き取り(笑)帰り
が遅くなった不二ちゃんを玄関先でとりあえず
数回お尻を叩いた後部屋に移動してオシオキ2
回目・・の図です(長)ジャージの色にオリジ
ナリティを出そうと思ったら青学2軍ジャージ
の色っぽくなってしまいました(笑)不二のジ
ャージはサイズ特注品のため水色です(笑)とっ
・・とりあえず立ったままオシオキしてます・・。
リクエストありがとう御座いました!!

NAME : (*^。^*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/07 (Fri) 23:51

ミトコンどりゃーさんの絵はどれを見ても激萌えですねぇ
不二かわいすぎます(T_T)足のバタバタ感がたまりません
背景もきれいでイイですねぇ(*^▽^*)大きな絵もいいですねぇ
NAME : どりゅふ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/08 (Sat) 10:23

めッちゃ可愛いです〜w
不二の表情に激萌えw
ジャージもミニサイズですごく可愛い・・・w
NAME : どりゅふ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/08 (Sat) 11:57

もしよろしければ文章をつけていただいてよろしいでしょうか(図々しくてスミマセン)
NAME : 優   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/08 (Sat) 12:15

チビ不二可愛いですvvv何度見ても萌えますvvv
見た瞬間のパソ画面の抱きつきそうに・・・←大馬鹿
このまま大きくならないで・ずっと手塚部長のお家で暮らして欲しいです・・・。妄想大爆発ですいません・・・
むしろシリーズ化にして欲しいです・・・

手塚部長の言う事を聞かないでお部屋でテニスラケット振り回していてそれにキレた部長にお仕置きされちゃうとか・・・
って、そんなシュチュエーションで今度描いて頂けませんか?

すいません・・いきなりリクして・・お暇な時で良いので是非お願いします


NAME : まるる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/08 (Sat) 17:28

わーいわーい!!ありがとうございました。
ムチャクチャ可愛い不二くん。うちにも欲しい!
でもオイタしても可愛くて叱れないから、手塚家に預けます。 このチビ不二かなり萌えなので、ストーリーにしてみようかな? 第3弾待ってます!!
NAME : shadow [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/08 (Sat) 22:42

ほぁ〜〜〜・・・
かわいいですぅ〜・・・vv
ほれちゃいますね
NAME : ミトコンどりゃー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/10 (Mon) 22:06

レス遅れまくりで本当に申し訳ありませんっ!
此処のお絵かき掲示板が楽しすぎて自分のホム
ペの製作とか全然進んでなかったみたいです。
(オイ)でも本当に皆様!レスありがとうござ
いましたー!!重ね重ね申し訳ないのですが文
章、リクエストはもう少しお待ちください(汗)
なんだか本当にスミマセン!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)