+ 画像アップロード +

No.1568 菊丸/咲菜 NAME : ディライラ / TIME : 2003/11/17 (Mon) 20:18 / PAINT TIME : 27分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)

★Animation★Continue
IMG_002579.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet これは一応、小説「約束破り」の挿絵のつもりで描きました。それでですね・・・イチゴヤさん・・・かな?
ポップンのユーリ/スマイル描いたのって、イチゴ屋さんですよね?
実はこの体位、イチゴ屋さんの描いたユーリ/スマイルを使わせていただきました。許可無く使って申し訳ありませんでした!

NAME : ディライラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/17 (Mon) 20:25

追加で台詞考え付いたので入れておきます。


「ヤダァッ、許してェ」
「そう簡単に許すと思うなよ!」
パシィ!  パシィ!
「痛い!痛いよ英二〜!周助助けて!」
「この後にボクもお仕置きするんだから、助けたって同じだよ」
「そ、そんなーーー・・」
「観念しろっての!」
バシィ!
「やだやだ〜、河村君助けてーーー!!」


って感じっス・・・その場に居ない人に助けを求めるなんて・・・咲菜って結構弱虫ですね(お前が考えたんだろが・・・)
お邪魔臭いものを失礼しました〜。


NAME : まるる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/17 (Mon) 21:08

この立ち膝ってのもいいですね。
叩いている人がより優位に見えます。
NAME : いちごや   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/18 (Tue) 20:58

その時の気分で苺屋だったり一五夜だったり158だったりと分かり辛くてスミマセン;全部一応読みはイチゴヤのつもりです。

かわいい絵ですね。
このジャンルだと多かれ少なかれ構図は似通ってしまうと思うのであまり気にしていません。どんどん使ってやって下さい。


NAME : ディライラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/11/19 (Wed) 17:13

イチゴ屋さん、ありがとうございます!自分なりに、少しずつイラストも描いていきたいと思ってますので、いろいろとアドバイスをいただければと思っています。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)