+ 画像アップロード +

No.1586 おねがいします。 NAME : ぷよ / TIME : 2003/11/29 (Sat) 22:52 / PAINT TIME : 34分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_002601.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet 少女は、机に手をつくと全身を小刻みに震わせながら
瞳に涙をうかべつつ細く弱弱しい声で、やっとこう呟いた。

「お・・・お仕置きを…お願いします…」


こちらでのお絵描きは久し振りです。
お目汚し失礼しました。


NAME : ミトコンどりゃー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2003/11/29 (Sat) 23:21

お久しぶりです!こんばんはーっ。私も書き込みの方久しぶりですっ!最近はぷよさんの絵が頻繁に見る事ができず寂しいのですが!時々見るとこう萌え上がるものが・・(笑)今回の絵もすごく可愛らしいですねーっ!!もしご自分のページとかありましたら教えて下さい!これからも応援しています!
NAME : ザンちゃん [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/30 (Sun) 11:03

可愛い子にこんな台詞を言わせるのは、どんな奴だ、なーんて思っちゃいました。やっぱりお仕置き絵も素敵ですね。
NAME : ぷよ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/11/30 (Sun) 20:56

>ミトコンどりゃ―様

お久しぶりです(ぺこり)。
レスをありがとうございます〜(^^。
萌え上がるものがありましたか(笑)嬉しいです。
私の場合マウス描きなので、張りきりすぎると寄る年波の所為か手がつるのですよ〜(ヲイ)
なので、中々思う様にお絵描きできない次第です(^^;
後、HPとかはパソに疎いので持ってないです。
今後もこっそりお絵描きさせていただこうと思っているので
宜しくお願いします。
…あと、ミトコンどりゃ―様の絵を見られるのも楽しみにしてますね(笑)。←マテ
それでは!

>ザンちゃん

こんばんわ、レスありがとうございます〜。
この子は今私が最もハマっているゲーム「クイズマジックアカデミー」のアロエちゃんです。
このゲーム、予選を3回勝ち抜いて本選に進む…と言うシステムなのですが、予選で落ちると女の先生に「お仕置きよ」と言われて、雷を落とされてしまうのですよ。
「こんなのじゃなくてお尻叩きのお仕置きだったら良いのに…」と内心で思いつつゲームをしてます(笑)。
そんな欲望をひっそりと表してみました。
それでは、今回はこれで。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)