+ 画像アップロード +

No.1607 難しかぁ〜! NAME : RIKU / TIME : 2003/12/10 (Wed) 00:04 / PAINT TIME : 32分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_002628.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet 初体験マウス描きしてみましたが、こんなにしんどいとは思わなかった!手がプルプルしてしまった(-_-:)
マウス描きの方改めて尊敬しまっす!
構図がいろいろ描いてみたいのですが、思い浮かばず単調ですんません(^_^;)でも自分としてはOTK好きっす!

NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 01:57

僕もOTK大好き
お尻が高くなってて好みです。

スパ以外のところも目がいっちゃうんだけど、
RIKUさんも、また他の皆さんも、服の色や模様が
さすがだな〜って思いました。


NAME : ザンちゃん [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2003/12/11 (Thu) 21:23

バケル様のコメントを見て、服に注目してみました。女の子の服が可愛らしいですねっ。頬のピンクも可愛いです。
NAME : RIKU   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/11 (Thu) 23:08

ありがとうございます♪化様、OTK連盟作ってたら入れてくださいね!!にん(^ー^)v
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)