+ 画像アップロード +

No.163 NAME : す / TIME : 2002/03/22 (Fri) 01:37 / PAINT TIME : 2時間23分12秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000163.jpg ( 83 KB ) with Shi-cyan applet 「二人ともなんでお仕置きかわかっているな? 順番に言ってみなさい!!」 「えっと...塾をさぼりました..」「それだけじゃないだろ!!」 「あッと..門限破ったこと? 」ううっ ぐすっ 「今から泣いてどうする? さあお前もっなんでお尻たたかれるか言ってみなさい!!」 ううっ ぐすん 私も塾さぼりました あとママにしかられました..ううっ お仕置きはいやっー許してっ「もう遅い!!ママが何回も注意したそうじゃないか!!」
 「さあ!!ベットの上でお尻を出しなさい!!」うわーん 「さっ早くしないと罰が増えるわよ!」 お姉ちゃん....ううぅ
 「ふむ 叩きやすいようにお尻の下に枕をいれようか.そっちは座布団を入れてと」「よし覚悟はいいな!!いくぞ!!」ビシッバシッ!! いたあぁいー! ううっ バシッ ビシッ ビシッ ビシッ バシッ うあああーん もうやめてぇ ビシッ!! バシイィ!! ひっ! もう絶対さぼらないからあぁっ バシィィ!!うあっ!! 「そして?」ママの言うことききますぅう バシィ ビシィ!!バシィ ビシッ ひいっ うあぁあん 「よしだいぶ反省したようだな.これくらいで許してやるか」うううう ひっくひっく ずずっ 「これに懲りたらもう悪い子になるんじゃないぞ」 ううッ ぐすすっ 「返事は!!」はいぃー はいっ

NAME : 荒らし屋   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/04/23 (Thu) 22:37

お父さん、怒ってますね。

ベッドに腹這いになって真っ赤なお尻を並べる姉妹。
強烈なお仕置きされちゃいますね

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)