+ 画像アップロード +

No.1630 似てないんですが一応。 NAME : 壱伍屋 / TIME : 2003/12/18 (Thu) 02:07 / PAINT TIME : 1時間42分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_002656.jpg ( 74 KB ) with Shi-cyan applet 投稿掲示板で紗代サマの書いてらした、創竜伝の小説に触発されてしまいました。
勝手な真似してすみません…。
出来ればまた続きなど読ませて頂きたいです。

NAME : Boy   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/18 (Thu) 11:23

good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
NAME : まるる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/18 (Thu) 19:02

可愛いと言うより、素敵で、カッコイイ感じですね。
お兄ちゃんの真剣さと弟くんのお尻の赤さ加減が何とも言えず、いい雰囲気です。
NAME : su   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/20 (Sat) 22:23

描画アニメをみて「すごいなぁ・・・」と思いました
NAME : 壱伍屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/21 (Sun) 01:05

時間掛かりすぎなのが分かっちゃって恥ずかしいですね。

ttp://www.kamezo.jp/~piclab/index.html
↑ココとか見ると描画アニメ感動しますよ。オエビ絵描くのが楽しくなります。
もしもうご存知でしたら、お節介申し訳ありませんでした;


NAME : su   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2003/12/22 (Mon) 22:44

とても良いホームページを教えてもらえて感謝です
NAME : 紗代   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/24 (Wed) 08:05

ほ、ほ、ほええええええええっ!!!!!
久しぶりにこちらをのぞいてみたらイラストがあまりにたくさん増えててびっくりしたんですが…まさか私の駄文にイラスト書いてくださる方がいらっしゃったなんて!!(驚愕)
もうたーまりません!!すごい!すごすぎるー!!始さんの様子と終君の表情がまさしくイメージどおりで、さらに驚愕!私ぜんぜん絵は書けないんでもう尊敬です!
本当にありがとうございますー!続き頑張って書きますね!(びっくりマーク多すぎ…)
NAME : 壱伍屋   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/25 (Thu) 00:29

あ、紗代さん見てくださったんですねー。
イメージを崩してしまっていたら申し訳ないと思っていたので、喜んでいただけて良かったです。
続きねだってしまってスミマセン;でもお言葉を信じて楽しみに待たせていただきます。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)