+ 画像アップロード +

No.1634 イタズラ英二を大石がお仕置き NAME : ディライラ / TIME : 2003/12/19 (Fri) 14:13 / PAINT TIME : 18分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)

★Animation★Continue
IMG_002660.jpg ( 56 KB ) with Shi-cyan applet またしても壱伍屋さんのイラストの体位を使わせていただきました(反省中)本当は全部描きたかったのに入らなかった・・・。

えっとですね、シチュエーションは、イタズラをした英二を大石がお仕置きしてると言うわけです。
まあ、どんなイタズラかは、その内小説で書きますので、とりあえず今回は台詞だけを・・・。


「にゃあ〜!イタイよ〜!!」
「我慢しろ!」
「無理!もう我慢できにゃいよ!!」
「イタズラをした英二が悪いんだろ?」
「おチビと桃だってイタズラしたもん!」

ってのが、台詞の一部です。お目汚し失礼致しました。


NAME : まるる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/19 (Fri) 21:31

イタズラ好きの英二ですから・・いったいどんなことをしたのか、ワクワクしながら、小説を待ってます。
桃と越前のお仕置きは誰?がしたのかしら・・・。
NAME : ディライラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/19 (Fri) 23:17

リョーマのお仕置きはいつもどおり手塚です
桃のお仕置きは、次の内誰でしょう?(ミリ○ネア?)
A、不二
B、手塚
C、乾

誰でしょうかね?レスしてみてください。


NAME : まるる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/19 (Fri) 23:26

Cの乾。
理由ー不二は桃より小さいからお仕置きは押えるのに大変だから、見ているだけ・・・
手塚はリョーマで手一杯だから。
三人同時がいいから、乾登場!桃は海堂のライバルだから、お仕置きもしちゃいます。
って言うのは、どうでしょう。
NAME : ディライラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/20 (Sat) 00:36

まるるさんって、結構想像力が豊かな方なんですね。
だからあんなにステキな作品が作れるんですね。尊敬
です!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)