+ 画像アップロード +

No.1675 NAME : su / TIME : 2003/12/26 (Fri) 00:09 / PAINT TIME : 29分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_002724.jpg ( 69 KB ) with Up > Shi-cyan applet x 3 「マリア様がみてる」の新刊.買いました.お尻叩きはありません(あたりまえ) 1.2年生が3年生を待たずに.差し入れのクッキーやチョコを食べてしまうというシーンがあったので.ちょっと妄想してみました
NAME : Ak   MSIE 5 / Win98
TIME : 2003/12/26 (Fri) 05:26

新刊出たんですか〜買いに行かねば(笑)
そーいえば祥子さまが祐巳に手に鞭を与えるよ〜な罰がありましたよね・・・結局祐巳の想像でしたが(涙)なんか校風的にお仕置きとかありそーなんですけどねぇ〜♪
マリみてはアニメも始まるよーなので楽しみですw
個人的に聖さま萌え(笑)
NAME : 化   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2003/12/28 (Sun) 01:13

こういう多人数当時で打たれる場合
真ん中あたりの位置が、お得だなぁと思いました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)