+ 画像アップロード +

No.1807 ありえない??? NAME : RIKU / TIME : 2004/02/12 (Thu) 23:40
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))

★Continue
IMG_002896.jpg ( 43 KB ) こんな目におおたら学校行かれへんわ(ーー;)>
なんて思いつつドキドキしたオイラは変態だぁー(T_T)

NAME : (*^。^*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/13 (Fri) 02:26

前回の作品より女の子すいぶん大きくなりましたねぇ
こんなの見てしまったら日曜日でも学校行きたくなってた・・・背景などかなりリアルですね≧∇≦
相変わらずかわいいです(*´∀`*)
NAME : ファントム・クラウン   MSIE 5 / Mac
TIME : 2004/02/13 (Fri) 23:39

うおおなんかツボ!!(笑)かなりキましたよコレーマジ良い‥!
NAME : RIKU   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/14 (Sat) 23:01

(*^。^*) 様、ファントム・クラウン様ありがとっす♪オイラ背景がめっちゃ苦手でほとんどベタ塗り省略してまうめんどくさがり屋っす(^_^;)しかも今回教室の床を間違えペイントでベタしやした(^∇^)>お恥ずかしかぁ〜(*´o`*)
NAME : きと   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/28 (Thu) 09:32

あら?桃ちゃん。何をもぞもぞしてるの?ちゃんと座って前向きなさい。
「せんせい、おしっこ・・・」
くらすの生徒のひとり、桃ちゃんがそう言いました。
あら?先生毎日『お休み時間にはおトイレに行きましょう』って言ってるわよね?どうしてちゃんとおしっこ行っておかなかったの?
「だって・・・」
だってじゃないでしょ??どうして先生の言うこと聞けないの!?
「もう駄目!!もれちゃう!!!」
そう言ったかと思うと、桃ちゃんは立ち上がりました。その瞬間・・・
ジョーーーー・・・
我慢できなくなった桃ちゃんはおもらししてしまいました。
クスクスと笑い声がしています。桃ちゃんは俯いたまま動きません。
あらあら。中学生にもなっておもらしだなんて・・・。先生の言う通りちゃんとお休み時間におトイレに行っておいたらこんな事にはならなかったのよ。仕方ないわね。お仕置きしますから前へでてきなさい。
「お仕置きなんてやだ!!」
桃ちゃんはそう言いました。
先生の言う事聞かないからでしょ?ちゃんと言う事聞いてたらこんな事にならなかったのよ。さ、いらっしゃい!
「やだ!」
まだ言う事きけないの?仕方ない子ね・・・。ほらつかまえた!
桃ちゃんは無理矢理腰を掴まれ教室の前へと連れて行かれました。
ほらじたばたしないの!先生の言う事守れなかった罰としてパンツの上からお尻叩き10回です!
「やだーー」
泣きそうな桃ちゃんを桃ちゃんを膝に乗せて・・・
パチーン、パチーン、パチーン・・・
「痛いよー・・・」
痛いのは当たり前です。ほら!
パチーン、パチーン、パチーン・・・
やっと10回のお尻叩きが終わりました。半分泣きそうになっている桃ちゃん。けれど、
おもらしした罰、そして言う事きかず抵抗した罰です!
そう言って桃ちゃんのパンツをつかみました。
おもらしは恥ずかしい事なんです。みんなにお尻をみてもらいなさい!
そう言って桃ちゃんのパンツを膝の辺りまで下ろしました。
「恥ずかしいよーー(泣)」
叩かれて赤くなったお尻をみんなに見られて桃ちゃんは恥ずかしそうにしています。
今からおもらしの罰としてお尻叩きです!
パチーン、パチーン・・・
「痛いよー・・・」
痛いのは当たり前でしょ?悪い事したんだから・・・
パチーン、パチーン・・・
「痛いよー、痛いよー」
いつまでたってもお尻叩きは終わりません。お尻が真っ赤に腫れてきました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)