+ 画像アップロード +

No.1833 きぐるみ研修員! NAME : RIKU / TIME : 2004/02/25 (Wed) 22:39
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))

★Continue
IMG_002936.jpg ( 25 KB ) またもやふざけた絵ですんませんm(__)m
叩かれた痕が肉球パンチにしてみとーて…
でも痛くなさそう(-_-;)>

NAME : (*^。^*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/26 (Thu) 01:13

お尻に肉球パンチの後、!!お見事です(*´∀`)=3
ちゃんとお尻の所だけが捲れるようにボタンが
付いてるんですね(*´∀`*)
お仕置き前提のきぐるみ?なのかなぁ
NAME : ザンちゃん [HOME]   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/02/26 (Thu) 09:14

最初、お尻の赤みが「?」だったのですが、 (*^。^*) 様のコメントで意味が分かりました。可愛すぎますねー!ラークがリトゥナなんかをお仕置きしてもこうなりそう…。そういうイラストが描きたくなっちゃいました。でもそれじゃパクリだな…。
NAME : RIKU   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/02/26 (Thu) 23:48

(*^。^*) 様、ザンちゃん様ありがとう♪もちろんお仕置き前提のきぐるみやでぇ〜(^∇^)/このあんちゃんのきぐるみにも付いとるよ(^_^;)ザンちゃん様ラーク×リトゥナ描いていただきたいっす!ぜっぜひ見せてください(≧o≦)/
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)