+ 画像アップロード +

No.185 「す」 NAME : naoki / TIME : 2002/04/02 (Tue) 01:32 / PAINT TIME : 21分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000185.jpg ( 57 KB ) with Shi-cyan applet 復活おめでとうございます.また絵描いて送ってもいいんですよねえ?(迷惑だったら描かないし..) それはさておき今日は仕事休みだったんで買い物にでかけました.パソコンソフトの幻夢館買ってみました(雑誌にメイドさんがお尻突き出してるシーンがのってたんでどうかなー?と思って)そしたらそのシーンは普通のHシーンでがっかり(はあぁ)でも綾乃お嬢ちゃんが膝の上でお尻叩かれたり床の上でお尻を鞭で叩かれたり三角木馬でお仕置きされてくれたので満足でした あとはディープボイスの小説(ミドリお尻に鞭打ち.ゲームと同じセリフとシーン.挿絵が良かったので買ってしまった)と「全寮体験みんなでたべて3」という小説(鞭でお尻叩くシーンある?お仕置きじゃないけど)とパピポ5月号(121ページに1発だけお尻叩くシーンがあったため)を買いました。(誰かの役にたつかなぁ?いや!自分だったら自分のしらないスパンキング情報はすごくうれしいしな..)
NAME : 化   MSIE 4.01 / Win95
TIME : 2002/04/02 (Tue) 22:24

すさんや、みんなの絵、
毎日楽しみにしてるんです♪
ビシバシ(いっぱい)描いて欲しいです♪

それと、情報は僕も嬉しいし、求めてますよ〜。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)