+ 画像アップロード +

No.1857 サッカー部の事情 NAME : RIKU / TIME : 2004/03/02 (Tue) 20:15
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))

★Continue
IMG_002982.jpg ( 44 KB ) あこ様のリクを描いたつもりでやんすm(--)m
こんなんですんませんでした(T_T)/

NAME : (*^。^*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/03/02 (Tue) 21:22

マネージャーの小尻にドキドキです!!
この服をギュッって握るのには
いつもやられてしまいます
NAME : RIKU   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/03/02 (Tue) 21:48

あっ!オイラ勘違いしとったわ(^_^;)/
あこ様、誰でも良いリクなら別個でお願げぇしまっす(^^;)
オイラあバカで勘違いしちまった(^∇^;)すんまへんm(--)m
NAME : RIKU   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/03/02 (Tue) 21:56

(*^。^*)様ありがとっす(*^-^*)何度描いてもおちびなマネジャさんになってまうf--;でも(*^。^*)様にそう言ってもらえて嬉しいっす(*^∀^*)/
NAME : shadow [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/03/03 (Wed) 01:24

まじでかわいいです〜
マネ〜ジャ〜さん・・・こんな方がいてたらいいですねぇ〜・・・演劇部にも(じゅるり)
・・・はぅ!よだれが・・・コレみてて、女の子いてたら困難はなかなかありえないだろうけどかわいいこはいったらなぁ・・・っと期待してしまいました
演劇部女子一人は嫌だ!ヒロイン募集!・・・(苦笑)
なんて・・・写真部じゃあ妄想が発展しない(部長の癖に)
NAME : RIKU   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/03/03 (Wed) 19:52

shadow様ありがとっす(*^-^*)/
読ませていただいてる時は演劇部の人やと思ったんすが写真部の部長さんやったんすね(^_^;)>
妄想のためにもヒロイン大募集やぁ〜(≧∇≦)/
NAME : shadow [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/03/03 (Wed) 23:28

演劇部と掛けちしてる幽霊部員なりかけ部長です(駄目人間)
しかも、わたしのひとことで、活動休止気味だ・・・(
やばやば(笑

今日クラブで、先輩この馬差し上げますよ
っていいながら小柄な後輩君に後輩Aくんが馬乗りになった
「しり叩けば前に進みますからどうぞ、かわいがってやってください」
・・・っていって、なぜかお姉さま呼ばわり・・・
っていうのでココのサイト思い出して吹き出しかけましたけどね(いろんな意味
って・・・・

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)