+ 画像アップロード +

No.1859 . NAME : su / TIME : 2004/03/04 (Thu) 20:39 / PAINT TIME : 23分57秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_002988.jpg ( 73 KB ) with Up > Shi-cyan applet x 3 すごくおもしろいという噂を聞いてた逆転裁判.さっき遊び終わりました.すごくおもしろかったです.んで.なんとなく千尋お姉ちゃんに叩かれてる真宵ちゃんをかいてみました.「最近修行さぼってるでしょ ! !」 「だって・・だって滝がないんだもん」というかんじで
NAME : リョ〜♪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/03/04 (Thu) 15:19

suさんはやっぱりすごいですね♪
いろいろな作品、もっても萌えます^^
それと希望なんですが、ナルトのカカシ先生/サクラのOTKを書いてくれませんか?
NAME : (*^。^*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/03/04 (Thu) 17:42

自分も逆転裁判やったことあります、
千尋お姉さんセクシーですよね(≧∀≦)
一話のナルホドくんとチナミにかなりイライラした
記憶が・・・
法廷の外でも千尋お姉さんは厳しそうですね・・・
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)