+ 画像アップロード +

No.1870 ひさびさ(1/3) NAME : ネオ / TIME : 2004/03/07 (Sun) 19:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_003003.jpg ( 37 KB ) 軽く書いてみました♪
はじめてのオリジナルです!
ゆんさんの如月寮を読んで、
学生服を書きたくなったので書きました。
色もつけてみました♪

NAME : ゆん   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/03/07 (Sun) 22:54

如月寮にレス、ありがとうございます。コスプレだー。
いっつもネオさまの絵をみると、ハンター×ハンターのゴンを思い出すんですよね、私。(リク、してる?)
NAME : ネオ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/03/07 (Sun) 23:05

>ゆんさまへ
実は前にゴンも描いたことあるんですよぉ☆
知ってます?自分はマイナーだからな。。。
でも、前はまだ未熟だったからな。。。
(今でも。。。)
じゃあ、リクがあったとして頑張ってゴンを描いてみたいと思います。
腕が上がったと思うので♪(自分だけがそう思ってるだけ)
キルア/ゴンでいいですか?

f/fもそろそろ描かないとな。。。(つぶやき)


NAME : 夢乃 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/03/08 (Mon) 01:07

叩かれるほうのお尻も赤くなるけど、叩くほうの手も赤くなるんだね。痛み分かち合って二人して赤くなるなんて、なんか幸せそう(^-^;
NAME : ゆん   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/03/08 (Mon) 08:18

前に描かれたゴン、覚えてますよ。そのイメージが強かったので、「ゴン」思い出すんですv(ハンターとナルトぐらいしか、最近のはついていけないのサ…)。キルアも好きだーv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)