+ 画像アップロード +

No.1890 氷の帝国。 NAME : ミトコンどりゃー / TIME : 2004/03/15 (Mon) 17:33
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_003027.jpg ( 28 KB ) 最近読みはじめたので描いてみました。一応岳人さんです(汗)色がわからないです・・。またしても幼くなってしまいました(汗)
NAME : shadow [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/03/15 (Mon) 22:36

かわえ〜〜〜
久々にきて惚れました・・・
また創作意欲停滞気味・・・
エロイラとホモしかかいてね〜・・・(泣
みならいたいかぎりです
NAME : 優   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/03/16 (Tue) 16:24

可愛いですvv
お仕置き中って事は・・正座とかさせられているのでしょうか??
NAME : YUKI   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/03/16 (Tue) 23:32

ミトコンどりゃ〜さんの作品はとても可愛くて大好きです。今度はお仕置き中のもいてほしいです!(^^)/ ところで、この籍は小説なのでしょうか?あと、実際にお仕置きシ〜ンはありますか?
NAME : ミトコンどりゃー   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/03/17 (Wed) 17:28

shadow様
お久しぶりですー!自分も久々のお仕置き絵
ですよ!自分のサイトがノーマルサイトなの
でスパ絵描くの凄く楽しいです(笑)shadow
様のサイトの新コンテンツも楽しく拝見してい
ます!

遊様
一応『お仕置き済』ってことで(笑)反抗的だと
この後も第2ラウンドへ(笑)

YUKI様
ありがとうございます!久々にカキコしたので忘れ
られてるか心配でした(笑)これはテニスの王子様
の岳人さんです・・。氷帝→氷の帝国です(汗)ま
ぎらわしくてスミマセン!


NAME : YUKI   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/03/17 (Wed) 18:44

ナルホド、そういうことでしたか。テニプリは殆ど読んだことが無いので全然分かりませんでした(^^ゞ 今度は是非スパ専門のHPを開いて下さい!よろしければ現在のHPのアドレス教えていただけると嬉しいです〜(^^;)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)