+ 画像アップロード +

No.1907 ナルト多め NAME : ichigoya / TIME : 2004/03/18 (Thu) 05:09
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_003044.jpg ( 74 KB ) お絵描き終わって投稿ボタン押したらファイルサイズおっき過ぎて送れませんでした;びびったー。初めてスクリーンキャプチャ使いました……
NAME : ネオ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/03/18 (Thu) 05:54

おぉ。うまいです。さすがです。
しかも、ナルトは影分身つかってますねぇ。
これからも頑張ってください!
NAME : 白虎   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/03/18 (Thu) 15:30

お!もしやリクエストに答えてくれたのですか・・?
ナルト「サクラちゃん覚悟するってばよ!!」
サクラ「ちょっとナルトォ!!やめなさいよぉ!!」
とかいってそうです・・・vなんとも雰囲気や色がとてもいいですねvなんども失礼ですがよろしかったら今度はサクラがナルトを・・・ってのを書いてほしいでっす☆
NAME : (*^。^*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/03/18 (Thu) 17:25

ナルト・・・そんなことでチャクラ使っていいのか?
なんて思いながらナルト/サクラを拝見
やっぱりichigoyaさんの色はすごくキレイです
ナルトの服リアルですねぇマジですごいです
NAME : ichigoya   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/03/20 (Sat) 01:49

これの逆はちょっと…ポリシーに反するので。
NAME : _CF   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/03/21 (Sun) 00:21

It's a wonderful picture! Thank you for drawing it.
NAME : サクラ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/03/24 (Wed) 12:20

きゃーっ((*´∇`人´∇`*)))
とってもうまいです!!
今度は実際にサクラちゃんがナルトにお尻を
叩かれている場面をお願いします!!!!!
まぁ、この続きということで!!
おねがいしますっ!!!!(*_ _)人
NAME : 石川 翼   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/08/26 (Thu) 12:07

おしりまでだして
NAME : ii   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/22 (Sat) 17:05

kjj
NAME : おねがい   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/06/19 (Fri) 16:30

うまいまるでナルトが「桜ちゃん時間におくれるなんていけないなお仕置きだってばよ」桜☆ナルトお願いゆるして「だめだってばよさーお尻たたきのおしおきだってばよ」☆わかったわよでも何回お尻たたくの☆「50かいだってばよ」☆だめお願いゆるして☆「だめお仕置きだってばよ影分身の術さー桜ちゃんの手とあしをおさえて」☆お願い許してといってるようですね今度話桜が大人でなるともえおとなでコンナストリーにしてつたりわけっこんしてなるとににたこどもができて桜「こんなおあたりまえそうまでどこいってたのお仕置きですからね」桜の子供{ああーん許してお母さん}「だめよさあーお尻をだしなさい」「ださないなら分身の術」「あの子のてとあしおおさえてお尻
をだして」「サーお仕置きよ」{ごめんなさい}「ぱん」{ああーん痛いごめんなさい}「だめよお仕置きわまだつずく」{ああーん痛いごめんなさい}くちでいってわからにこわお尻におしえるまでです」
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)