+ 画像アップロード +

No.196 おしりぺんぺんのお仕置き NAME : なおき / TIME : 2002/04/04 (Thu) 21:41 / PAINT TIME : 1時間19分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000196.jpg ( 83 KB ) with Shi-cyan applet 心校社 猫守麻里鈴「子猫元気っ!!」という漫画 85ページにスパンキングシーンあり そのシーンのセリフもついでに書いとくか.......「あれほどダメだっていってるのに」「また掃除時間に遊んでたな?」「違うもんホウキで掃いてたら取れちゃったんだもん」「ふーん」「ホウキで掃いてたら取れちゃったのか・・・」「嘘言っても分かるからね」「・・・」「トモちゃんダメじゃんもう・・」「こら!!悪い子だ!!」「まったくこれで何回目だい?」「どうするかわかってるね」「・・・」「~~~~~」むきっ(お尻剥かれる)「あっ」「一回!」パン「あん!」「二回!」パン「あん」「せんせーごめんなさいもうしないからぁ」「ダメあと三回!!」パンパンパン「あん」.........以下略
NAME :   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2002/04/04 (Thu) 22:37

お名前変わっていたんですね。少し驚きました。でも、相変わらず絵がお上手ですよね。
これからも頑張って描いて下さい。
あと、リクエストお願いします。
「闇の末裔」で都筑が密のお尻を叩いているところを描いて下さい。
お願いします。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)