+ 画像アップロード +

No.1973 あ、ハイライト入れ忘れ発見… NAME : ichigoya / TIME : 2004/04/06 (Tue) 23:53 / PAINT TIME : 4時間6分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_003158.jpg ( 64 KB ) with Shi-cyan applet ご迷惑承知で、めろこ様の投稿小説に勝手に寄せさせて頂きます…。宜しければまた続き拝見させて頂きたいです。

描画時間が有り得なー;ご飯食ってたのです、とちょっと言い訳。


NAME : サラ   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/04/07 (Wed) 00:35

すご〜いvvv
大佐の怒ってる表情とかエドの困惑した表情とかとてもよく表現されています!!よろしかったらまた描いて下さい!!
NAME : めろこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/07 (Wed) 01:21

ichigoya様、初めまして。
チラリと覗いてみましたら、こんな素敵なお絵かきが!!迷惑だなんてそんなとんでもないです!!
光栄すぎてどうしようかと思ってます!!(><)
大佐はカッコ良いし、エドは可愛いし、こんな素敵な鋼絵が拝見できてとても嬉しいですvありがとうございましたv

思っていた以上に、皆様に色々と感想をいただけたので、何とか続きを・・・と、只今ネタを捻り出しております。(笑)
何とか出来ましたら、また投稿させていただきたいと思っていますので、見かけましたらよろしくしてやってください。m(_ _)m

それでは、長々と失礼いたしました。


NAME : ディライラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/07 (Wed) 16:12

すごい、凄すぎです!尊敬しちゃうな〜イチゴやさん
エドが凄く可愛いし、なによりエドのお尻がプリッと
してて可愛らしいです(^○^)☆

えっと・・・リクしてもよろしいですか?
またイチゴやさんのテニプリが見たいんですが・・・
出来たら菊丸/不二でお願いします。
もちろん、無理にとは言いません。
お礼は致します。


NAME : (*^。^*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/07 (Wed) 22:47

エドのお尻かわいいですねぇ(*^-^*)
炎の錬金術師がお尻を炎のように真っ赤に
NAME : ちぃー   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/04/07 (Wed) 23:01

以前にポップンイラスト書いていましたよね?違ったらごめんなさい。このイラストもそんな感じですね^^可愛いくて素敵です♪
NAME : sio   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/08 (Thu) 00:49

す、すごいですvv
表情とか動きが自然な感じですv
尊敬ですvv

私もイチゴやさんのテニプリが見たいですv
手塚/越前とか、できますか?


NAME : ichigoya   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/08 (Thu) 01:02

>>めろこ様
お許し頂けて良かったです。楽しみに待たせて頂きます〜。

>>ディライラ様
テニ様を描くのはやぶさかではないんですが…やはり個人的に曲げられない信条とゆうのがありまして;菊/不はいささかそれに反する感がありますのでご遠慮させて頂きたいです。

>>ちぃー様
ポップン描いたの自分です…バレるもんですね。過去に投稿させて頂いた絵は時々コッソリ描きかわっていたりいなかったり…


NAME : _CF   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/04/08 (Thu) 06:42

それは素晴らしい!エドの顔は萌えですねぇ。^^;
NAME : ディライラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/08 (Thu) 08:50

そうですね、ごめんなさい。イラストはイチゴやさんにおまかせします。ご気分を損ねてしまいすみませんでした。
NAME : ichigoya   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/09 (Fri) 03:57

別に気分を損ねてはいませんよ〜。
NAME : sakura_fairy2005   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/05 (Mon) 21:35

thats so good! please, please make more full metal alchamist pics!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)