+ 画像アップロード +

No.1974 近所に聞こえる〜 NAME : 陸 / TIME : 2004/04/06 (Tue) 23:56
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))

★Continue
IMG_003159.jpg ( 31 KB ) (*^。^*)様に言われたようにセリフを書く努力をせんとと思ったんすがいつも通りになってまった(^O^;)ゞ夜更けのおしおきはやべぇかも<(^o^)>
NAME : ひとみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/07 (Wed) 13:38

陸様の…大好きです(^-^)
ちょっとお願いしてよろしいでしょうか?
男の人の肩に乗せられて、お尻を叩かれてる小さな女の子いていただけませんでしょうか?お願いします
NAME : (*^。^*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/07 (Wed) 22:41

陸さん、無理いって申し訳ないですm(__)m
タイトルの「近所に聞こえる〜」にピッタリの
絵ですねぇ、夜遊びする子は近所に響くぐらい
お仕置きです(*^-^*)
NAME : ちぃー   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/04/07 (Wed) 23:03

わぁ!夜遊びってことは遅くにおしりぺんぺんの音(☆0☆!
最近思うんですよね〜コンクリー打ちっぱなしのお家♪
響かないそうでよo(*^▽^*)o
NAME : _CF   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/04/08 (Thu) 06:32

陸さんの図面は非常に美しい!
NAME : 陸   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/08 (Thu) 13:38

ひとみ様、(*^。^*)様、ちぃー様、CF様レスありがとうございやす(*^-^*)オイラとしてはぺんぺん音聞いてみたいっす(*´∀`*)←変態だぁ!!
NAME : 棗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/05/01 (Sun) 08:38

棗の家の門限は6時。だけど今日は高校の友達とカラオケ行って10時まで遊んじゃったの。やばい。門限1分オーバーにつきお尻1発お母さんから叩かれるのに4時間オーバーってことは・・240発!?やばいよぅ、やばいよぅ。でも棗は覚悟をきめて
『た・・、ただいまぁ』
『今何時と思ってんの!?』
『10時・・・です。』
『夜遊びする悪い子はお仕置き!お母さんのおひざにいらっしゃい。』
棗もう高校生だよ。お尻ぺんぺんなんてやだぁ。
『さ、早く!早くしないとお外で叩きますよ』
う、お外は絶対やだ・・・。しぶしぶ棗はお母さんのお膝に。
『回数は百回で許してあげる。ただし、』
お母さんは棗のジーンズとショーツを下ろしてお尻を出した。
『ちょっ、ちょっと!中学に入学したときお尻は出さないって約束したじゃん!せめてパンツの上から叩いてよ!』
『何度も約束を破ったのはそっちでしょ!反省させるため今日からパンツは許しません!』
べちぃん!ぺちぃん!ぱちぃん!
『あ〜ん、痛ぁい!お母さんのおにぃ!』
ばちぃん!ばちぃん!ばちぃん!
『恥ずかしいよぅ!訴えてやるんだから〜!』
『やってごらんなさい、お母さんは裁判所でお仕置きの内容を実演しますよ。もちろん棗のお尻は出してね。』
『あ〜ん、ひきょうもの〜!』

翌朝・・・。玄関を出る棗を近所のおばさんたちがくすくす笑っている。
『あの・・、何か?』
『棗ちゃん、昨日は大変だったね。あんまりオイタしちゃ駄目よ。』
『え、知ってるんですか!?』
『そりゃあ、あれだけ大きな音がして、(素直にお尻出しなさい!)とか、(せめてパンツははかせてよ!)とか大声出してたら分かるわよ。大変ねぇ。高校生にもなってお尻叩かれるなんて。』
棗は真っ赤になってその場を走り出した。まさか、近所中に昨日のことが聞こえてるなんて!恥ずかしくて死にそうだった。すぐ家に戻ると、
『お母さん!近所のおばさんに笑われちゃったじゃない!あんたのせいよ!』
『親に向かってあんたとは何ですか!』
言うが早いか、棗はまたもや母親の膝に乗せられショーツを下ろされる。
『ちょ、待って!き、近所に聞こえるしカーテン開いてるって!皆に見られる〜』
『ちょっとは懲らしめられるでしょ!』


NAME : ii   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/22 (Sat) 15:15

iii
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)