+ 画像アップロード +

No.1982 コチラでははじめまして〜 NAME : とうが / TIME : 2004/04/08 (Thu) 02:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_003176.jpg ( 26 KB ) 小説投稿版の方で駄文書かせていただいている、とうがですー。いつも楽しく皆様の絵を覗かせていただいてますっ。私も今日フォトショップを入手したので初めてのスパ絵に挑戦してみましたっ!ものすごく難しかったです(汗)

 小説の方の雪・夕陽と、おまけで朝陽と猫のつもりで描いてみたんですけど、イメージ通り書くのは無理でした〜・・・・・・・・

ええと、画像はどれくらいの大きさだとちょうどいいのかしら・・・・・・・・・大きすぎたら申し訳ないです(汗)


NAME : ディライラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/08 (Thu) 08:46

初めましてとうがさん、ディライラでございます〜。
素敵なスパイラですね。この叩いてる人は雪というのですか?不二に似ていてカッコいいですね☆次も素敵なイラスト待ってますね
NAME : ディライラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/08 (Thu) 08:47

メアド変えました。上には送らないでください。
ここに書いてしまってすみません
NAME : とうが   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/08 (Thu) 21:14

はじめましてディライラさまvいつもテニプリ話楽しく拝見させていただいてますーv
ハイ、かっこいい不二さんには遠く及びませんが叩いているのは雪と申します(笑)レスありがとございますーv
NAME : ライト   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/06/16 (Wed) 21:45

ふっふっふ〜vvぜぇったい気付かれないけど書いちゃうvvv絵を書いてたなんて知らなかったわ☆雪さまかっこいいわ♪夕陽クンが見えないのが残念・・・いっか!朝陽君と顔は一緒なんだし☆★
NAME : 海桜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/06/18 (Fri) 21:12

私も書いちゃお〜〜っと☆投稿を読んで、改めて絵を見るのもいいもんですvv全キャラを見てみたいわ♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)