+ 画像アップロード +

No.1988 肩乗せ NAME : 陸 / TIME : 2004/04/08 (Thu) 13:31
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))

★Continue
IMG_003185.jpg ( 41 KB ) ひとみ様のリクを描いてみやしたが、オイラってばM/Fめっちゃ好きなんやけど男描けへんし変になってまったm(__)m気に入っていただければ光栄っす(^∀^;)
NAME : (*^。^*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/08 (Thu) 15:01

陸さんの小さな女の子はかわいい(*^-^*)
ママさんのアラアラ・・・にかなり萌えました
NAME : ひとみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/08 (Thu) 18:08

きゃあ(>V<)
あたしの無理なお願い聞いていただいてありがとうございます(〇^∪^〇)すっごく嬉しいです!めっちゃ可愛い(^-^;)最高ですどうして、こんなにキレイにけるんですか?感激です(。・з・)じゃあ、次のお願い聞いてもらってもよろしいでしょうか?(笑)今度は、20歳の男の人が中学2年生のショ〜トの女の子お尻を叩いているシ〜ンいていただけませんでしょうか?本当に無理なお願いすみません…よかったらお願いします!また肩に乗せて・・・よろしくです(T.T )( T.T)
NAME : ひとみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/08 (Thu) 18:10

それと時間があれば、上の条件でお膝の上でもオッケ〜ですし、横抱きでも、無理やり床におさえつけてでも、かまいませんのでシ〜ンいていただけると嬉しいです本当に、時間があればいてほしいです!
NAME : ちぃー   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/04/09 (Fri) 02:18

↑一つ書いてもらって、また一つそして時間があればってのは勘違いしない方がいいと思います。私達は見せてもらっている側ですから(^^;
NAME : ひとみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/09 (Fri) 15:40

そうですね・・
ちぃ〜さんの言う通りです(T.T )( T.T)
よくばりすぎました( ̄ε ̄)
陸さん、ごめんなさい…
できれば、最後
20歳の男の人が中学2年生のショ〜トの女の子お尻を叩いているシ〜ンをいていただけないでしょうか?これで終わりにしますいつも、丁寧で上手なを待っています!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)