+ 画像アップロード +

No.1992 あーう; NAME : ichigoya / TIME : 2004/04/09 (Fri) 03:50 / PAINT TIME : 5時間41分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_003194.jpg ( 84 KB ) with Shi-cyan applet やっぱうっすら青みが違いますね。掲示板の背景色と一緒にしたかったんですが…。
リョーマさん初描きでした。髪型ムズいです。うあぁ

またしても嘘っぱちな描画時間に…


NAME : sio   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/04/09 (Fri) 17:11

うわ〜v手塚/越前ですね♪
ほんのり涙をぬぐっているリョーマ君がとっても可愛いですvv
表情もうまいですし、体勢も自然で・・・
やっぱりichigoyaさんはとっても絵が上手ですvv尊敬ですvv
NAME : ディライラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/09 (Fri) 18:18

可愛い〜〜〜〜vvリョーマの泣き顔が可愛いですね
涙を拭ってる所も可愛いくて普段では見られない姿で最高です(^_^)
NAME : (*^。^*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/09 (Fri) 23:01

手塚のOTKはイイですねぇ、なんかガッチリというか
安心感があるというか、リョーマのほんのり赤いホッペ
とお尻に萌えます
NAME : ちぃー   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/04/10 (Sat) 01:57

手塚の表情、手の挙げ方
リョーマのお尻の赤み、恥ずかしさに萌え〜〜です♪
いちごやさんの青みの掛かった立体感のイラストの世界の中に吸い込まれるように入ってしまいそうです♪
いつぞやの朝日、海の背景も素敵でした。(違ったらごめんね(゚-゚*;)
下のぽっぷんそうでしたか(゚ー゚*o)漫画家さんに見せたかったな^^
NAME : ichigoya   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/10 (Sat) 04:56

>>ちぃー様
う〜ん…おっしゃってるコトの意味合いが良く分かりません;朝日や海の背景をコチラで描かせて頂いた記憶はないように思います。漫画家さんに見せたいとは一体…??
NAME : ちぃー   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/04/10 (Sat) 14:20

う〜ん。夕焼けだったのか(;)定かですが、違ったことはごめんなさいm(_)mこれほどプロ顔負けな多数のお絵かきイラストレーターさんが多いとごちゃまぜになるかも(^^;
あいおうえお順で見られると嬉しいなぁ(笑)
ポップンン書いている漫画家さんとネットを通してちょっとした知り合いという意味だったのです(^^;
NAME : ichigoya   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/10 (Sat) 23:38

うわぁ;ノンケの方に見せるのは勘弁して下さいですよ…。
NAME : ちぃー   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/04/11 (Sun) 00:27

ご安心ください。流石にぺんは嗜好があるので恥ずかしいですよね(笑)でもすごく喜びそうですが・・・
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)