+ 画像アップロード +

No.1999 ショート NAME : 陸 / TIME : 2004/04/09 (Fri) 22:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))

★Continue
IMG_003201.jpg ( 42 KB ) ひとみ様、ごめんなさいm(__)m頑張ってはみたんすが肩抱き描けんかったんやけどOTKで…しかも男の間違えて描いて変な感じになってまった(ToT)そしてボールペンで描いたらやや汚れちまってホント申し訳ないっすo(>_<)o
NAME : (*^。^*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/09 (Fri) 23:15

ショートカットの女の子ってなんか新鮮な感じがします
泣き顔がかわいいですねぇ、あれ、いつものお尻の赤さと
質感が違うような(゜-゜)?
NAME : ひとみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/10 (Sat) 11:52

DEAR陸様
あたしの、勝手なお願い聞いていただいて本当にありがとうございました(_ _).。oめっちゃ感激です!嬉しいなぁ(〇^∪^〇)申し訳ないのは、あたしの方です…あんな、わがままを聞いていただいて…(T.T )( T.T)ありがとうございます(●^∀^●)陸様は、何歳なのですか?あたしは、中学3年生です(^-^;)教えて下さい!陸様は、本当に優しい御方ですね
NAME : 陸   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/04/10 (Sat) 19:53

(*^。^*)様、ひとみ様ありがとー♪いつもはペン使ってるんやけど今回は頬とお尻の赤みは色鉛筆で塗ってしまいやした(^∀^)
オイラにとってリクもレスもなんだかとっても嬉しいっす(*^-^*)思うように描けんのが残念やぁ(ToT)ゞ歳は2…うん才…やな(^∀^*;)テレテレ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)