+ 画像アップロード +

No.206 いじめ NAME : su naoki / TIME : 2002/04/07 (Sun) 00:57 / PAINT TIME : 1時間6分10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000206.jpg ( 73 KB ) with Shi-cyan applet 「ごっごめんなさい!!」「むかつくんだよ!!おめーよー!!」「買根い物も満足にできねえのかぁ!!」「すっすいません!!でもそんなこと私!!」「できねーっつーのか!!」「こりゃあお仕置きだな!!」「おっちょうどいいところに鉄パイプが!!」「おぉちょうどいいなぁ!!」「そっその棒さっきから持ってた...」「なにぃ!!なんかいったか!!つべこべ言わずにケツまくれやぁ!!」「早くしないと誰かきて恥ずかしい目にあうわよ!!」「そっそんなっ!!」「とっとと四つんばいにならないとこの棒でその顔滅多打ちにするわよ!!」「そりゃいい!!」「そっちのほうがおもしろいことになりそうだな!!」「ひっ!!ま待って!言うとおりにするから...」「ふふっ それっ!」バシィ!! ひいぃ!!バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ「フウ疲れたわ 交代してくれる?」「そっそんなぁもう許してぇ」       書いてて思ったがこりゃお仕置きじゃないな...とりあえず送るけど...失敗したな...........
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)