+ 画像アップロード +

No.208 赤過ぎかなあ(まっいいか) NAME : su naoki / TIME : 2002/04/07 (Sun) 23:31 / PAINT TIME : 14時間10分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000208.jpg ( 80 KB ) with Shi-cyan applet こんばんはー 今日はタブレット買いました.初めて使ってみた感覚は....描きにくいー!!でした 今までマウスで描いてたのでシンクロ率低いのは当たり前か...でもまあ慣れてくればこっちの道具のほうが早く描けそうな予感しますけど...
ちょっと前このサイトがお休み中だったとき.ほかに絵の練習できるとこないかなあと思って「お絵描き掲示板」で検索したら...いっぱいあるんだね 知らなかった...んでエロ絵かいてました.それがどうした!!ってところだけど.毎日絵を描いてればあっというまにうまくなるからそういうとこで練習してみれば?ひまだったらね.
絵描くのがうまくなっても意味なさそうだけどよろこんでくれる人もでてくるだろうし)

NAME :   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2002/04/08 (Mon) 08:23

描いていただきありがとうございます。
いつも、本当に感謝しています。
これからも可愛いイラストを描いて下さい。
また都筑と密が見たいので、よろしければ描いてください。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)