+ 画像アップロード +

No.209 尻叩きの刑 NAME : su naoki / TIME : 2002/04/08 (Mon) 02:19 / PAINT TIME : 1時間17分20秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000209.jpg ( 76 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは 眠いっす(これ書いたら寝ます) 前に掲示板に書き込まれてたのを見て「コミックアリスコレクションvol.3」
買いました。すごくよかったですfumi様ありがとうございました.「よっしゃー今からサーブ20本!!1本外すごとに尻叩きの刑10発な!!」とか言う先生が靴で叩くのが萌え萌えでした。

NAME : fumi   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2002/04/08 (Mon) 07:11

名前を出して頂いて光栄です。成人コミックのスパシーンは立ち読みして探してるのですが見逃すことも多いので、掲示板の情報は重宝します。
スパシーンのある一般・成人コミックを集めてきたのですが、ダンボールの奥底に眠ってしまっていてどこにあるのか把握困難な状況なのです。他のサイトとかで紹介されてないコミックがあれば掲示板に書きこんでいくつもりです。でもバケル様や銃要虎様、ぢぇい様等のスパサイトのデータを合わせればかなり網羅されてると思います。
naoki様のイラストはどれも素晴らしいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)