+ 画像アップロード +

No.214 あなたがお仕置きしてだなんて言うからよ NAME : su naoki / TIME : 2002/04/10 (Wed) 02:25 / PAINT TIME : 44分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000214.jpg ( 65 KB ) with Shi-cyan applet 純愛果実5月号「ミカリン・トマちゃん」はよかったー.スパシーンが8ページほどある漫画がのることなんてめったにないし.絵もすごいうまいし.話もいいし?といいことづくめ.
 ビデオ屋で借りた「mi.da.ra」2卷はしょぼい鞭打ちがちょぴっとしかなくてがっくり.

NAME : SNA   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2002/04/10 (Wed) 21:07

いつ見ても可愛いです。突然ですがリクさせてください。
テニスの王子様の手塚にお仕置きされているリョウマを描いて下さい。あと、出来れば南次郎にお仕置きされているところも描いていただけると嬉しいです。突然ですみません。
お願いします。
NAME :     NN 4 / OTHER
TIME : 2002/04/10 (Wed) 21:52

その純愛果実という漫画のシーンなのでしょうか?
台詞も含めてかなり萌えますね。作家の名前教えていただけませんか?
NAME : su naoki   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2002/04/10 (Wed) 22:22

光彩書房の「純愛果実」という雑誌(成年向け)にのってる「ミカリン・トマちゃん」(作者は友永楓人)の1シーンの模写でし
トマちゃん/先生のあとミカリンの自分で自分のお尻を叩きながら自慰のあと わざと悪い事して ミカリン/先生 でおわり
NAME : su naoki   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2002/04/10 (Wed) 22:27

ありー? 叩いてるほう/叩かれてる方 だっけか どっちも先生が叩いてるということでー 不安...

NAME : su naoki   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2002/04/10 (Wed) 22:39

テニスの王子さま資料手元にないので.すぐはむりー.かんけいないけどリクエストあるたびに調べて描く意欲がわけばかくかもです.闇の末裔買ったの最近だし(すげえ絵がうまくて感動!!おもしろかった)リクなきゃライジングインパクトも知らなかったし買わなかったしな(ヒカルの碁だけ立ち読みしてたから)
すごくおもしろかったから感謝してますけど
NAME :     NN 4 / OTHER
TIME : 2002/04/10 (Wed) 22:49

友永楓人でしたか、MOMONEとか描いてた人ですね。ありがとうございます、買って来ねば!
NAME : 優   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2002/04/11 (Thu) 01:05

わざわざ買って調べて頂いてたんですね。すごい意欲です。
本当に関心してしまいます。
そこまでして描いて頂いてありがとうございました。本当に心から感謝とお礼もうしあげます。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)