+ 画像アップロード +

No.2292 かんちょー!! NAME : 陸 / TIME : 2004/07/05 (Mon) 00:19
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))

★Continue
IMG_003626.jpg ( 32 KB ) まいこ様のリクっす(^^)/キツイ顔の姉ちゃんになってまったm(__)m勝手にお尻叩きもしてごめんm(__)m
ナナ様にここでも謝罪っすブラックキャット描けへんくてごめんなさいm(__)m

NAME : 眼鏡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/05 (Mon) 04:38

ああ、すごい絵ですね。女の子はとても恥ずかしいですね。陸様、お尻を叩いたらお母さんは十代の娘に肛門で体温計を入れってあげるの絵を描いて下さい。お願いします!
NAME : まいこ   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/07/05 (Mon) 09:03

わぁ!!!ありがとうございますぅ〜
すっごく嬉しいです☆
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/05 (Mon) 13:04

女の子の恥ずかしそうな顔やお姉ちゃんの怒った顔に萌えてしまうですvセリフもいいですv
NAME : ゆう   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/07/05 (Mon) 14:24

いいですねー!私浣腸のお仕置きとか好きです!
NAME : air   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/05 (Mon) 17:02

イタイイタイお仕置きの後にお浣腸ですかぁ(嬉)いいですねぇ♪ちょっと見ててはずかしくなっちゃいました☆わたし、陸さんの絵とってもだいすきです♪
NAME : *   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/05 (Mon) 23:46

お浣腸のお仕置きは敬遠されると思ってましたが、
意外と皆さん理解があるんですねえ。ふーん。
これも陸さんの絵柄の賜物でしょうか。
NAME : (*^。^*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/06 (Tue) 10:21

浣腸の絵って始めてかも
女の子の恥ずかしそうな顔かわいいです
NAME : 陸   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/07 (Wed) 00:28

眼鏡様、まいこ様、白猫様、ゆう様、air様、*様、(*^。^*)様あんがとですぅ(*^^*)/オイラも浣腸好きな人多くてビックリしやした(+O+)
NAME : 荒らし野郎   Safari 602.1 / MacOSX
TIME : 2017/05/13 (Sat) 13:56

真っ赤に腫れ上がったお尻に さらに浣腸のお仕置き。
キーの子には辛いですね。

海外だと 浣腸の他にも肛門に体温計を挿してる事もありますね。
あれ何の意味があるんだろうか


NAME : apureshio   Mozilla / WinNT
TIME : 2018/05/21 (Mon) 16:32

浣腸罰。叩かれて腫れあがったお尻には酷。
お尻の穴まで晒されて見られるから恥ずかしさも大きそう。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)