+ 画像アップロード +

No.2300 看護士/見習いナース NAME : 陸 / TIME : 2004/07/07 (Wed) 00:06
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))

★Continue
IMG_003634.jpg ( 34 KB ) air様のリクなんすが毎回同じ構図ですんまへんm(__)mちなみにオイラんとこの看護士の制服をうら覚えで描いたんでかけ離れてたら申し訳ないっすm(__)m
NAME : air   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/07 (Wed) 00:16

こんばんはぁ♪ありがとうございます陸さん☆いやぁこんな感じにお尻ペンペンされたいっす♪
 うちもOTK大好きだから今、お絵かき見てとっても感動してました(//▽//)○
 また、リクエストしてもいいですか?うち、高校時代吹奏楽部に入ってたんですけど、サボった部員にお尻ペンペンする男の先輩なんてお願いします♪
NAME : ゆう   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/07/07 (Wed) 14:57

陸さんの絵はいいですねー!もしこんな姿を患者さんとかにみられたら恥ずかしいですね。
NAME : 陸   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/07 (Wed) 19:25

air様、ゆう様あんがとー(*^∇^*)/
気に入ってもらえて一安心(∩_∩)>オっオイラ楽器描けへんよ〜(ToT)/
本当は患者さんの部屋でのできごとにしてしまおーと思ったんすがオイラには背景が描けへんので残念(T_T)シクシク…
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)