+ 画像アップロード +

No.2304 小脇にって・・・ NAME : ナナオ / TIME : 2004/07/07 (Wed) 16:29
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

★Continue
IMG_003638.jpg ( 45 KB ) 女の子の体つきだなぁ・・・
NAME : 森   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/07 (Wed) 18:42

ナナオさんマジでうれしいです!
本当にありがとうございます!
シュウの泣き顔とてもかわいいです(><)
これからもがんばって下さい!
NAME : ゆう   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/07/07 (Wed) 22:14

いいですねー!私は男の子が叩かれてるところはあまり描かないですけど。
NAME : Masato   NN 4 / Win95
TIME : 2004/07/08 (Thu) 05:04

ナナオ様

 以前から楽しく拝見しておりました。最近のハイペースな作品アップ、凄いですね。創作環境の変化か何かあつたのですか?

 年上女性にお仕置きされるシチュエーションが好きなので、思わずカキコしてしまいました。次回作、楽しみにしております。


NAME : ナナオ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/07/08 (Thu) 08:50

感想わざわざありがとうございます。
環境に変化があったのではなく、創作意欲を前面に押し出し始めただけです。
ただ、他人様のサイトでこのようにあまりハイペースなのも失礼かと最近考え直していました。
NAME : BlueDragon   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/08 (Thu) 13:21

可愛い絵ですよ、ナナオ様。このキャラが診たことないと思うんですが。何のシリーズよりですか?
NAME : つばめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/08 (Thu) 14:11

シュウの泣き顔とてもかわいいです!
ハルカもとても綺麗(><)
これからもどんどん描いてください!
NAME : ナナオ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/07/08 (Thu) 18:22

レジェンズ甦る竜王伝説っていうアニメのキャラです。テレビで一回みたことあったけど内容は不明・・・
NAME : ケイト   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/08 (Thu) 18:36

シュウがとても可愛いです!
ハルカも美人だ
それでお願いがあるんですけど
サルバトーレのナツミ/カケル描いてもらえませんか?
お願いします!
NAME : Masato   NN 4 / Win95
TIME : 2004/07/10 (Sat) 00:36

ナナオ様

 お返事を賜り恐縮です。私の立場でカキコできることは限られておりますが、無理無く自然なペースでのアップなら宜しいのではないかと存じます。  要するに、正直なところ「もっと見たい!」です。

 この作品、叩かれている男の子(皆様のカキコによると、ですが)が下半身スッポンポンであり、且つ草履のようなモノを履いているところが妙に印象に残っております。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)