+ 画像アップロード +

No.2305 リクの勘違い物 NAME : 陸 / TIME : 2004/07/07 (Wed) 19:03
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))

★Continue
IMG_003639.jpg ( 32 KB ) air様からのリクで下で投稿させていただいた絵の勘違いで描いてまったのなんやけどせっかく仕上げ近くまでいってたんで投稿しちゃいやすヾ(^^;)ちらっとでも見ていただけたら幸せやなぁ(*^^*)
NAME : ナナオ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/07/07 (Wed) 20:40

色のつけかたがとっても綺麗ですよね。いつも感心してみてます。
NAME : 由佳   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/07/07 (Wed) 22:15

相変わらず可愛いですね♪、リクエストなんですが、きんぎょ注意報の、秀一/わぴこのOTKを書いてくれませんか?
NAME : ゆう   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/07/07 (Wed) 22:17

私も色のつけかたが綺麗だと前から思ってました。私じゃできませんね。こういうのも好きですね。
NAME : air   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/07 (Wed) 22:19

陸さん!リクエストばっかりすいません☆とってもかわゆいです☆うち、陸さんの絵が大好きなんじゃ♪ぶちかわいい♪このピンクのお尻☆先輩に叩かれているところを患者さんにみられたくないから今日は誰もいない誰もみられないオペ室とかで、音をあらわにしてたたかれたいですね♪どうもありがとうごじゃぁます☆
NAME : air   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/07 (Wed) 22:21

またまた、次のリクエストいいですか?ずうずうしい;;;うち、高校時代吹奏楽もはいってたんですけど、掛け持ちで
NAME : air   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/07 (Wed) 22:24

またまた、次のリクエストいいですか?ずうずうしい;;;うち、高校時代吹奏楽もはいってたんですけど、掛け持ちで 弓道部の主将をしてたんですよぉ♪んで、今もう今年で付き合って3ねんになる彼氏とも、弓道部にわたしが1年生のときに入ったときに3ねんせいだったんですけど、弓道部はかまでお仕置きとかは無理かなぁ;;;?
 さっき↑のは途中でマウスが動いてしまいましたすみません;;;中途半端に;;;
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/08 (Thu) 12:53

かわいいですねぇvv陸さんの描く女の子はいつも表情が可愛くて好きですv丸々したお尻も女の子っぽくてイイですvvセリフとかも萌えですv
NAME : ラズベリア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/08 (Thu) 14:31

陸さんにお願いです。テニスの王子様の菊丸英二が同学年の女の子マネージャーを膝の上でお仕置きしてるイラストを描いてもらえないでしょうか?無理ならいいですので。
NAME : 陸   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/08 (Thu) 23:07

ナナオ様、由佳様、ゆう様、air様、白猫様、ラズベリア様ありがとー(*^^*)/
由佳様、ラズベリア様せっかくリクしていただいたのにオイラ模写がまるでできんくてすいませんm(__)mペコペコ
NAME : ラズベリア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/09 (Fri) 17:55

いえ、いいんですよ、無理を言ってしまった僕も悪いですから。お気になさらないで下さい。でしたら、眼鏡の中学生の男の子と同い年くらいの女の子は描けますか?膝の上に女の子を乗せて男の子が左手で叩いてるようなイラストなのですが・・・。
NAME : 陸   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/10 (Sat) 00:40

ラズベリア様、ありがとです(^^;)>頑張って描いてみやすねo(^_^)o
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)