+ 画像アップロード +

No.2313 メガネ NAME : 陸 / TIME : 2004/07/11 (Sun) 13:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))

★Continue
IMG_003649.jpg ( 34 KB ) ラズベリア様のリクっす(^^)/同年代には見えへんかも(^O^;)>ごめんなさいm(__)m
連続投稿ばっかしてすいまへんm(__)mちぃーと間を開けますね(^_^;)

NAME : ゆう   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/07/11 (Sun) 14:30

二回も連続ですごいですね!叩かれてる女の子がかわいいです。
NAME : みゆう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/11 (Sun) 14:52

うわぁ♪
陸様の絵きれいです☆
あの、もしよかったら、あまり体格差のない中学生の女の子と、20歳前後の男の人のOTK書いていただけませんか?
ちなみに男の人の服は、上がTシャツの白で、下がジーパンの黒で女の子は、セーラー服なんですけど、黒のスカートで、緑のネクタイという設定で(^−^)なんか、ずうずうしくてすみません・・・(泣)陸様の絵が素敵すぎて惚れてしまいます(笑)よかったらメェルしませんか?
NAME : ちぃー   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/07/12 (Mon) 00:49

私も数回リクさせてもらいましたが、間をだいぶ置いてのことです。連続リクは皆さんも書いてもらえると思ってしまうし、ほどほどにした方がいいと思いますよ^^;
陸さまも、全てを引き受けるよりかはsuさまのように自由に好きな物だけを書くというのがいいような気がします。

楽しませてもらって、生意気いってごめんなさいm(_)m


NAME : 陸   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/12 (Mon) 13:47

ゆう様、みゆう様、ちぃー様どうもです(*^^*)
ちぃー様の言う事もごもっともやと思いやす(^^;)皆様に誉めていただき嬉しかったっす(*^^*)これから少し見させていただく側にまわらせてもらいやすね(^-^)v
みゆう様リクできんくて申し訳ないっすm(__)mペコペコオイラの勝手でちぃーと休憩させていただきやすね(^^;)>
NAME : ラズベリア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/12 (Mon) 17:08

陸さまありがとうございます(^○^)本当に嬉しいですゆっくり休まれてくださいませ。
NAME : (*^。^*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/12 (Mon) 17:37

同級生ですかぁ、メガネの男の人ってなんかやさしそうで好きです、自分も男なんだけどメガネ似合わんし(-_-;)
休憩ですかぁ絵を描くのって疲れますからねぇ
自分は休憩だらけだけど・・・
ゆっくり休憩してください(*^-^*)
NAME : ちぃー   MSIE 5 / Win98
TIME : 2004/07/13 (Tue) 17:18

陸さまがお人が良すぎてひょっとして大変じゃないかと思ったんだけど勘違いだったらごめんね(^^ヾ
ゆっくり休んで好きな時にオリジナルの可愛い作品を見させてね(。・_・。)ノ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)