+ 画像アップロード +

No.2330 お仕置きの後?w NAME : アルバトロス / TIME : 2004/07/16 (Fri) 23:25
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

★Continue
IMG_003673.jpg ( 30 KB ) 初めてカキコしますw
ここの掲示板の人が上手すぎて邪魔になりそうですが一応upしちゃいましたw

NAME : ライト   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2004/07/16 (Fri) 23:52

あらま☆とってもキレイvv何で書いてるんです??・・・って聞いてもあたしは絵、書かないんでわかんないと思いますが(汗)初なのに失礼しました。。
NAME : マジガ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/17 (Sat) 01:05

わぁ、お尻を押さえてるんですねw
カワイイ!!><b
NAME : ナナオ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2004/07/17 (Sat) 01:16

赤いほっぺが可愛らしいですね
NAME : Neko   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/07/17 (Sat) 11:14

Can someone please do a cat girl spanking in this style? It's very good!
NAME : MASATO   NN 4 / Win95
TIME : 2004/07/17 (Sat) 18:04

アルバトロス様
 素晴らしい。反対側(お尻)も見たいです。よろしく。
NAME : アルバトロス   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/17 (Sat) 23:27

皆さんレスしてくれて有難うございますw
ライトさん>私が使ってるのはシャーペンですwそれをスキャナーでスキャンしてフォトショップっていうソフトで加工します。お絵描きもなかなか楽しいものなので一度描いてみてはどうでしょう?w
マジガさん>押さえて見えるか心配だったので嬉しいですw・・・画力ないのでごまかしてるのですがね(笑)
ナナオさん>昨日はチャットでもお世話になりましたねwレスもしていただいて感謝です♪
Nekoさん>英語苦手なんですよねぇ・・・(汗)大体の意味は分かるんですけど・・猫娘ってなんだろ?(滝汗)とにかくレス有難う!w
MASATOさん>現在、試験中なので描けませんが終わったらまた描こうと思いますw・・・今度は反対側の方も(笑)
NAME : 陸   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/19 (Mon) 22:29

ぬぉっ!!めっちゃ綺麗やわ(+O+)つたう涙がいじらしい(*´`*)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)