+ 画像アップロード +

No.2337 許す? NAME : 陸 / TIME : 2004/07/20 (Tue) 23:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_003682.jpg ( 26 KB ) のほほ〜んとしながら描いてみたっす(*´`*)v
NAME : ナナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/21 (Wed) 00:15

ホントにいつもいつも素晴らしい絵を描かれていてすごいと思います」。リクというより質問なんですけど、陸さんは*/F・fしか描かれないんですか?私的には*/M・mも描いて頂きたいんですが。なんか思いっきりリクになってしまいましたね。すいません。
NAME : 眼鏡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/21 (Wed) 13:11

美しいですね。女の子の髪を書くが上手ですね!
NAME : ゆう   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2004/07/21 (Wed) 15:01

こういう格好いいですね。私女の子がお尻を前にだしてるイラストけっこう好きですね。
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/23 (Fri) 10:51

お尻が丸々していて萌えますv髪の毛のリボンも可愛いですv泣き顔も萌えvv
NAME : (*^。^*)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/23 (Fri) 12:22

髪の毛がキレイですねぇ
背景の手形がかわいいです
NAME : 陸   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/24 (Sat) 01:01

ナナ様、眼鏡様、ゆう様、白猫様、(*^。^*)様あんがとー♪足跡は元からペイントのソフトに入っとったのでペシペシとハンコみたいで簡単&楽しいっす(*^-^*)v
ナナ様、オイラはM/F、F/F、M/f、F/fが好きっす(*^O^*)キーの男がなかなか描けへんので申し訳ないっすm(__)mペコペコ
NAME : ナナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/24 (Sat) 03:03

陸様、わざわざ回答ありがとうございます。分かりました。以前誰かもおっしゃっていたように御自分の好きな絵を描かれるのがいいと思います。これからも応援してます。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)